-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アサシーフようやく2次に
2005-08-24 Wed 19:49
こんば~(o・ω・)ノ
1週間以上更新しなかったスプーキーですorz

火曜から金曜は特に何もなかった内容を覚えてないので書かずに土曜のことからw

土曜と日曜は昼からINしてサラと一緒に親分狩りやってましたw
サラもレベルが上がるのが早いらしく2日とも9時ほどまでずっと狩りしてましたw
日曜は狩りだけですが土曜はそのあとギルドの集会へw
ギルドのイベントの罰ゲームみたいなものでカリバーさんが叫んでましたw

20050824192619.jpg


ちなみにレベルは2レベ上がって93レベですb
サクチケあってもなかなかレベル上がらないorz

20050824193430.jpg


月曜と火曜はアサシーフの育成やってましたw
月曜の夜にようやく2次に転職しましたw(ついでに名前も公開w

20050824194155.jpg


火曜はグルクエで1レベ上げてグルクエ卒業してルディ移動して落ちましたw
31日までに35レベまで上げないと・・・w
あと5.5mで買った日の丸が11mで売れましたww
また転売できそうなもの探してこないと・・・w

それでは今日はここまでwでは~( ̄∇ ̄)ノシ




1週間書かなかったのに短いorz
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<微妙な強化クレイモア | 記憶のカケラ | 早起きは三文の得?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
