-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合唱集(ノ)ω(ヾ)
2010-11-17 Wed 23:00
とある人から聴かされてニコニコの歌ってみたにはまってしまったわけですが

今回からちょこちょことオススメの合唱の更新をしていきたいと思います!

動画は続きからっ!!


ローリンガール

歌い手様一覧(敬称略):初音ミク、みつむし、みーちゃん、SquaDus、そらる、けったろ、タイツォン、秋赤音、Han

はじめて聴いた合唱がこれ!
英語+通常+ラップなのでちょっとカオスですが、ローリンガールはこの感じがイイ!











【░合唱░】ボカロ合唱集【4曲】

曲名・歌い手様一覧(敬称略)

1.マトリョシカ
 にっとメガネ、vip店長、un:c、湯毛、グリリ、七篠イド、灯油、neko、レジ、ゼブラ×はしやん
2.バイビーベイビーサヨウナラ
 えあろげる、プリクマー、クマンバチ♂、エリィ、秋赤音、日本米、はにちゃむ
3.ワールズエンド・ダンスホール
 【蓮】、ロリコム、ぼろん、らむだーじゃん、neko、UFCOK、名無し
4.Marygold
 Φ串Φ、楽、柿チョコ、はぐき


今一番伸びてる合唱~。
曲から曲のつなぎがぱないっす!
あっという間の15分でした(ノ)ω(ヾ)











天樂

歌い手様一覧(敬称略):鏡音リン、鋼兵、ピコ、のど飴、ぐるたみん、灯油、エスペイ、秋赤音、栗プリン、にゃーん

↑の合唱と同じ人が作ってます。
ヘッドホン+大音量推奨です!
かっこよすぎてずっとリピートしてたことも(
動画も完成度高いのでそちらも必見!












ショットガン・ラヴァーズ

歌い手様一覧(敬称略):えみぃ、きゅーの、グリリ、ぼろん、みいハム、レジ、月乃紫音、椎名まり、木枯らし

こちらもヘッドホン+大音量推奨!
間奏のラップがかなりイイ感じになっております。
ひたすらりぴーとりぴーとしてます(












Calc.

歌い手様一覧(敬称略):ちぇぶらしか、シト、irony、鳥子、96猫、夢幻姫、むた、Lira、わたあめ、エルシ 

今回のED曲はこれ。
↑の4つとは違う感じの曲なので最後にまったりとお聴きください!







まだまだたくさんあるけど、今回はこの5つで終了!
合唱ってみんなあまり聴かないからこれで聴いてくれると嬉しいのです(ノ)ω(ヾ)

ではでは、またそのうち更新しますよっ!
別窓 | VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合唱集 Part2(ノ)ω(ヾ) | 記憶のカケラ | 愛妻家のおじさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
