-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛妻家のおじさん
2010-11-12 Fri 21:00
そう、いよいよです!

とうとう例の人が登場しました!!

エシュヴィンブログ用

とうとうイサックの登場ですヾ(。・ω・)ノ

まぁ、2週間くらい前には実装されてたんですけど(

ちなみに2年ぶりくらいの新キャラとなっております。

使ってみた結果としては~・・・

70くらいまでは範囲がかなり弱いためずっと単体狩り。

その後は範囲がそれなりに使えるようになるので普通に狩れる感じでしょうか。

って言ってもまだ83までしか育ててませんが(

エシュ83


範囲がちょっと楽しくなってきたので、もう少し育ててみる予定っ

イベント中の金斗雲はもらったのでまったり育てていくぜ!

そうそう、開発者インタビューによると、アナイスも来年中に実装らしい。

まぁ、ねくそんだし怪しいけど・・・期待しすぎず待っておこう。


別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<合唱集(ノ)ω(ヾ) | 記憶のカケラ | てちっこ育成中>>
この記事のコメント
あのね、他鯖でイサックカンスト出たって(@_@;)
それと、要塞では範囲スタンが効果的らしく、無双状態らしい。
240近くまで上げないと厳しいみたいだけど、ミラナヤ以外には必中って聞いた。
すぷすぷもp(*^-^*)q がんばっ♪
2010-11-13 Sat 01:07 | URL | 蒼穹の薔薇 #VBhj3RG2[ 内容変更] | top↑
地味に上がってますねさすがタケシ
全然インできないから全く様子が伺えません('A`)
レベル的にジョシュで付いていけばーって言ってるうちに、100越えてしまうんですよね!
2010-11-13 Sat 12:37 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
エルさん>

気になったので調べてみたのですが、10日でカンストっぽいですねぇ・・・w
要塞出ると楽しそうだけど、そこまでがかなり大変だからなぁ。
まぁ、まったりと頑張ります!


ろこ>

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
まったりちまちまと上がってる!
かなり忙しそうだからねぇ・・・時間があったら少しでもくるんだ!
まだ同じくらいだし、行くときは呼んでおくれ~。

2010-11-17 Wed 23:43 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
