スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てちっこ育成中
2010-10-11 Mon 18:00
永遠の105歳のはずだったのですが、どんどんと育っております(

このくらいまで育てるとちょっと楽しくてw

どのくらいまで育ったかというと~・・・

テチ128

SSは128ですが、現在は132になってます(
撮ってるんだけど更新を忘れちゃうんですよねぇw

狩り場は酷寒2に行ってますっ。
XAは120あれば必中+回避上限のため余裕余裕ヾ(。・ω・)ノ

たぶん150まではここかなぁ・・・その後はハゼとエルラDに行く感じでしょうか。
飽きないペースでまったり上げて行きますよ(。・ω・)ノ

と、結構頑張ってるせいかペットが4段階へっ
5段階は染色できないため、4段階で止めておく予定。
ってことで染色を買って染めてみましたっ

イニュイト

紫と青で構成されています。目だけ赤だけど・・。

そのうちアコの方も4段階に上げておきたいなぁ。
連れてくことはあんまりなさそうだけど(


あとは~3倍のときに出たテグハですが売れないためMRして使うことにしましたw
高いのしかなくなったな~と思って出品するのですが、少しすると安いのが出てきたり・・・
と、安定しないため使っちゃえっということにw

テグハ

30回くらいMRした結果がコレっ。
Hが準MAX XAクリがMAXです。
ホントはHもMAXがよかったけど・・・残りチケ10枚じゃ無理そうだもんなぁw

とりあえずアビだけつけてます。
そのうち強化しますが・・・成功するといいんだけどなぁ・・・。


今回はここまでっ!
次の更新は不明です、ご了承ください((
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛妻家のおじさん | 記憶のカケラ | 蒼い炎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
