-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア3倍-LAST DAY-
2010-09-30 Thu 01:00
さーて、最終日のカウンターですよ!

Mobカウンター最終日

カウントしてるところは全部貼りましたが、沼2と酒・石しか増えてません(

そして、最終日のレアは・・・

酒が1個のみでした!

沼では時間ギリギリまでいましたがレアはでてこないまま・・・
まぁ、そんなすぐには出ませんよねぇ

最終的に出たレアは~

・混沌の酒     9個 271 394 399 416 431 755 1077 1516 1893
・怠惰の石     2個 50 157
・シャープウイング 2個
・しあわせのくつ  1個 30
・テグハ      1個 60

と、こんなトコでしょうか。
カウル売りしたものははずしてますけどねぇ。

個数の後ろの数字はレアが出たときのカウンターの数値です。
テグハは60匹目ですが、沼全体で考えた場合2714匹ってトコですかね。

なかなか楽しく稼げましたヾ(。・ω・)ノ


ずっと狩りしてたこともあって、再び1レベ上がりましたっ

ランジエ246

次まで@7mか・・・まだ頑張れるかなぁ・・・w
いつ上がるかわからんけどね(

今後はしばらくマキ、テチをちまちまと育成予定。
売り物出たら売りさばいて~石買って~ランジエ覚醒 って感じですかね

またちまちまと頑張りますよ(。・ω・)b

別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<蒼い炎 | 記憶のカケラ | レア3倍-7TH DAY->>
この記事のコメント
レア狩りお疲れ様でした
大幅にプラスだったのでうまうまでしたねぇ(´∀`*)
覚醒楽しみにしてますw
2010-09-30 Thu 12:46 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ろこ>

ろこもおつかれさまっ
大量だったからうまうまだったねぇw
覚醒は今から更新だぜ!(
2010-10-03 Sun 19:52 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
