-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア3倍-6TH DAY-
2010-09-28 Tue 01:00

本日もカウンターの時間ですよっ!

Mobカウンター土

ここしか行かなくなってしまったw
ってことで今日のレアも~・・・

レア3倍月曜

どんどんSS小さくなっていってるけど気にしない!(

酒は7個までたまったので集めきってしまいたいところ・・・

残り2日か・・・酒10と沼レアもう1個頑張るぞっ!

別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<レア3倍-7TH DAY- | 記憶のカケラ | レア3倍-5TH DAY- >>
この記事のコメント
そういやシャープ1コも出てないや…
石も10コでしょう!
2010-09-28 Tue 09:12 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
今回不作かな?w

関係ないけど・・・
色んなゲームに一杯キャラ居るなぁwwww
2010-09-28 Tue 12:12 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
ろこ>

出てもうれしくないけどね(
石10は時間的に無理っ
ってことで代わりに出してください(


みゆ>

かなり不作だったっ
なかなか集まらない・・・

いろいろやってたほうが楽しいんだよっ!
2010-09-29 Wed 02:25 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
