-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア3倍-3RD DAY-
2010-09-25 Sat 02:00

まずは本日のカウンターからっ

Mobカウンター水

沼3に飽きたのでいろいろ行ってみました。

レアは続きからっ

さ~て、本日のレアは~

レア3倍金曜


うん、頑張ったらいいものでたヾ(。・ω・)ノ

しあわせはそのままテチへ。
テグハはとりあえずOMに出品中~売れたら良メギ爆を購入の予定っ

去年も3日目でイフリート出たし、今度から3日目だけ頑張ろうかなぁ(
いいもの出たし残り4日も頑張れそうですヾ(。・ω・)ノ





あと、チムでこんなものも出てました

レンシア

○樺さんがぽろっと出してましたっ
沼でまだ頑張ってるからもう1個くらいぽろっと出しそうな予感・・・!
別窓 | TalesWeaver | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<レア3倍-4TH DAY- | 記憶のカケラ | レア3倍-2ND DAY->>
この記事のコメント
テグハおめです!
そのまま使えばいいのに…w
ぽせの名前バレすぎわろたwwww
2010-09-25 Sat 02:41 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
レアGET(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメテ゛トォ♪☆
いい誕生日になりましたねーv-308
怠惰の石頑張ってきまっす(`・ω・´)
2010-09-25 Sat 03:10 | URL | 煌姫 #-[ 内容変更] | top↑
紅〇さん吹いたwwwwwwwww
そしてどうしてテグハつかわないんだ!!!11

2010-09-25 Sat 10:42 | URL | ゆずな #-[ 内容変更] | top↑
ろこ>

ボリのことも考えるとメギのほうがいいかなぁと思ってw
まぁ、売れなければそのまま使うけどねぇ
ちゃんと伏せてるから問題ないぜ!(

あきさん>

ありがとです~♪
誕生日に狩りもどうなのって感じではありますけどね・・・(
いいもの出たのでいいんですけどね!
あと半分ありますし、お互いがんばりましょー!

ゆずなん>

ちゃんと伏せてるから気にすることはないぜ!((
なぜかっていうと・・・ろこのコメ返信参照で(

2010-09-25 Sat 22:26 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
テグハとかぁwww

おめっと~w
うちの武器はまだぁ?(。-∀-)ニヒ♪

ポセさん伏せになってないょ・・・www
2010-09-27 Mon 09:42 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
ありがと~♪

そのうち出るかも?それか安くなったし買ってもいいかもしれないけどねぇ

気にしない!(
ちゃんと了承もらってるからっw

2010-09-28 Tue 01:53 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
