-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きは三文の得?w
2005-08-15 Mon 00:00
こんば~(o・ω・)ノ
久々に連続して更新してるスプーキーですw

今日も朝早く6時半からINw
勝手に目が覚めるんだから仕方ないんですw
とりあえずこの前のサフボクエが悔しかったのでもう1度材料を購入w
そして闇スノと浮き輪(紫)で渡したところ・・・
20050816093316.jpg

20050816080148.jpg


なんとサフボもらえましたww
でも赤だから装備できないしorz
現在露店で売り払って他のサフボ買うか考え中ですw

そのあと「いきなりサフボもらえたし久しぶりにガシャやってみるかw」と思って11回分を購入w
そしてガシャの結果はというと・・・
20050816093355.jpg

20050816081714.jpg


攻撃+3の桃マントでましたよ!w
他の呪書とか装備安いものばっかりでしたけどねw
露店で同じ攻撃のマント見たところ50mで販売されてましたw(売れてなかったけどw
とりあえず60mくらいでだしてみようかな・・・w
あと上の桃マント探してる時に転売できそうなもの見つけたので購入w
20050816083153.jpg


標準+5に30%成功品を5.5mで購入w
たぶんそれよりは高く売れるはずw売れなかったらシクで使うかww

このあとはサラとクエやったり狩りやったりして落ちw
今日はいい日でしたw(特に桃マントがw
それでは今日はここまでwでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アサシーフようやく2次に | 記憶のカケラ | ようやくサフボクエを・・・>>
この記事のコメント
ちょ・・・
スプさん運よすぎw
俺にもその運下さい!w
2005-08-16 Tue 10:34 | URL | エスカノール #-[ 内容変更] | top↑
あろーはっ。
すぷーきーずさそ(だれ)きょーうんっすねー。
さふぼわ、きゅーじゅーごーになったらそうびできるやないか^^
せやかられべるあげがんばってぇなー。
でわひらがなばっかりでちょーよみにくいすけどもかいどくがんばってねー(まて)。
いじょーさいきんひらがなとのばすのにはまってるさらでした。
2005-08-19 Fri 10:56 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
どもも~(o・ω・)ノ
エスカさん>

自分でおどろきましたww
でもこういうのでると「またでるかも」とか思ってガシャやりそうなのが怖いww気をつけておきますけどねw

サラ>

ぜんぶひらがなでのこめんとありがとーw
きゅーじゅーごーまであげるのがどれだけたいへんかわかるのかな~?wでもがんばるよ^^
ちゃんとかいどくできるからこれでかいてもおーけーだよーwww
ひらがなだけのこめんとだったからひらがなだけでへんしんしたすぷーきーでしたw


2005-08-19 Fri 12:46 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
ダッタラオレハハンカクタカナデカイテミルカナ
コレハサスガニカイドクシニクイデショウ!

…まぁ半角カナの多用はネットマナー
的にはよろしくないみたいですが(´・ω・`)
2005-08-22 Mon 22:15 | URL | エスカノール #-[ 内容変更] | top↑
コメントドモデス
サスガニカイドクシニクイデス
イチオウカイドクハデキマスケドネ
ってそうなんですかw
まぁ別に俺はかまわないのでどうぞ~w
2005-08-23 Tue 20:33 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
