-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア3倍-2ND DAY-
2010-09-24 Fri 01:00
本日の沼カウンター。

Mobカウンター火

レア?そんなものは出るわけもなく・・・。
というか早くも沼に飽きてきt(

そんな感じなので明日からは気が向いたときだけっ

今日はネタないのでこれだけっ
別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<レア3倍-3RD DAY- | 記憶のカケラ | レア3倍-1ST DAY->>
この記事のコメント
レア3倍って
先ずは
お誕生日(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメテ゛トォ♪☆
素敵な一日になりますように!
例えば・・・(`-ω-´) んーーー・・・沼でレア出るとか・・・

レア3倍って人も倍増してるよね(〃ノωノ)
経験値も欲しいのでサブテチで狩りしてるけど
ストレスがぁぁぁぁぁ・・・
どうでもいい物だけが3倍になってまっす(´;ω;`)ブワッ!
2010-09-24 Fri 03:23 | URL | 煌姫 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめっと~♪

てか前日の更新するぜ!!
みたいな気合がすでに薄れてるしwwwww

更新さぼるなこりゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一週間とか長くてモチベ続かなそうだけど
がんば^^b
2010-09-24 Fri 09:42 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
あきさん>

ありがとです~♪
素敵な一日になりましたよ!
どうなったかってのは3日目の内容を・・・(

テチで狩りしてるのを何度かみたなぁ・・・まったりガンバですよ!
ってか結構出してたじゃないですかっ
このペースでガンバですよ(。・ω・)b


未由>

ありがと~♪

ちゃんと更新するぜ!
1週間だけだけどね(

無理せずにまったり狩りして頑張るよ~

2010-09-24 Fri 22:58 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
