-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も羽イベ
2010-09-21 Tue 21:00
2週間で更新するとか珍しいなぁ(

まぁ、書く内容があったってことでw
更新更新っ!

まずはタイトルの羽イベからっ

復帰がイベントの途中からだったため、5000枚にも足りないので放置してたのですが・・・
フリマで暗黒の羽かぶと?を試着したら意外と見た目がよかったため取ることに(
枚数はギリギリ足りたので無事にGET!

はねかぶと

ボリで取ったのでとりあえずSSはこの子(
そのうち他に移動しとくかな~補正も駄補正だったからMRしないとダメだしねぇ。


で、さっき書きましたが復帰しまして現在毎日IN中です!
主にランジエかテチでうろうろしてますっ

ちなみにテチはこんな感じ

テチ116

セイラつけてしゅーりょーの予定だったのですがなぜか育ってます(
いつまで続くかわかんないけど頑張ろうw


あとは~明日からレア3倍になりますよね~。
ってことで、去年と同じくランジエで沼3に篭りますっ
ろこから聞いた Mobカウンター なるものを起動して狩る予定

Mobカウンター

どの敵を何匹倒した~ってのがわかるようになってます。
つまり、レアが出た場合何匹目で出たっ ってのがわかるようになる感じでしょうか
ちょっと面白そうなので起動してろこと頑張ってきますよ!


今回はここまで~。次は3倍終わったら更新かなぁ・・・忘れなければですが(
別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<レア3倍-1ST DAY- | 記憶のカケラ | 5年の月日が流れ>>
この記事のコメント
テチ地味に育ってるwww

3倍かぁ・・・
てか毎日INしてるのねw
寝なかったら・・・INします(*´σー`)エヘヘ
2010-09-22 Wed 11:52 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
目標各10000匹目指して頑張ってくださいw
出たレアの取り分は3割でいいですよ!
2010-09-22 Wed 11:56 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
未由>

1日1~2のペースで育ってるw

今は毎日いるから時間あったらおいで~


ろこ>

各1万はつらいんじゃね・・・?w
ってかろこも狩るんだから自分で達成を(
ろこに渡さないといけない意味がわかりません((
2010-09-22 Wed 12:29 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
