スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5年の月日が流れ
2010-09-05 Sun 22:00
更新が3ヶ月も開いて新記録を達成したぜ!(

・・・ダメダメですね、ごめんなさい。

とりあえず簡潔に更新するのですよっ

まずは前回記事にあるタルタロスから。

えーあの記事以降はほとんどINしてません(

俺的にはいろいろと期待はずれだったので・・・

気が向いたらINするかもですが、がっつり遊ぶことはないかな。


その後は何を始めたかというと・・・NEXONのドラゴニカを始めてみましたっ。

プロフ用 エレフィナ


↑が現在のメインキャラ。職業はプリーストですっ

元々はナイトがメインだったのですが、シューティングゲーにはまってこの子がメインに(

LVは49で3次職目指してちまちま育成中。

他キャラは←のプロフに追加してあるのでそちらを参照で。

ちなみにSSまったく撮ってないのでネタは他にないのでご了承を(


あとは、またTWをちょこちょこ起動するようになりました。

無料化と同時に始めたのでもうすぐ5年ってトコでしょうか

まぁ、メガテンに1年、タルタロスに半年とやってないことは多々ありますけどね。

そんなこんなで5年経ったのですが・・・テチがセイラに到達しましたっ(

テチ105

テチ105ステ


ここまでくるのに何年かけてるんだろう\(^o^)/

テチってなんかモチベ続かないんだよねぇ・・・。

でも目標はセイラ天使だったのでいいんです!

ってことで1年以上前から持ってたセイラを装備っ

セイラ天使

やっぱりS天使って見た目がいいよね!

この子の杖はきっとこれから変わらないでしょう(

アバタもちょっと変わったのでこの子もプロフの画像を変更しましたっ


あ~あと、公約つきの投票?で去年のようにレア3倍がくるそうです。

確か22から1週間だったかな?

紋章入れれば4倍だし沼かどこかにメインで篭ってみることにしますっ


短いけどこんなトコかな~

また気が向いたら更新しますっ
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も羽イベ | 記憶のカケラ | あじぇりな服>>
この記事のコメント
ほぅw
TW復帰かぁw
んじゃ私も復帰するかねぇ♪

沼レア期待してるね?!!(ぁ
2010-09-06 Mon 09:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ごめん名前入れ忘れたww
2010-09-06 Mon 09:46 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
