スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あじぇりな服
2010-06-13 Sun 20:00
いつものことのように1ヶ月更新が空きましたね(
1回止まると面倒になるんですよねぇ・・・w

さて、今回は前回書いた服からの更新ですっ。

るこぷろふ2

うん、実装されて即効で買いました。
TWと同じで箱からになってしまったので・・・それなりに開けたけどね!

補正より見た目重視なのでまったく後悔してませんヾ(。・ω・)ノ


そうそう、ギルメン3人であじぇりな服着て並んでたので隠し撮り!

ルコ3


やっぱりかわいくていいねアジェリナ服。
きっとはずすことはないでしょう(



あとは、久々にTWにINしてみた。
まぁ、ぽせがINするってことでなんとなくついて行っただけなんだけど(

マキ誕中だったので、マキシでINして箱を開けてみたっ

ファンキー

OK,いいネタ装備。 まぁ、期限付きだけどね。
せっかくなので装備して並んで撮っておいたっ

ファンキー記念

怪しいけど気にしないように!(
出た記念のSSってことでちょうどよかったかな。


そういえば、鬼哭の城にも2人で行ってみたわけですが・・・最後まで行って3個装備が出た!(

・・・ここってこんなに出ないんだっけ?
そもそも1個目出たのも『ろ』の最後の辺りだったしな・・・w

ちなみにぽせは15個くらい出してたけどね!
ここまで違うと結構凹むものだな・・・。


1ヶ月放置してたけど書くことはこれだけ!
また気が向いたら更新しますよっ。
別窓 | TARTAROS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5年の月日が流れ | 記憶のカケラ | たるたる アバターいろいろ>>
この記事のコメント
最近思い出しました。
spookyって恐怖って意味ですよね。
2010-06-13 Sun 22:45 | URL | ぬぬ #Ytk3Wfxk[ 内容変更] | top↑
あんじぇりーなっヽ(*゚Д゚)ノ
私も欲しいです…ストック出るまで頑張ってください!
TWのSSは酷いとしか言いようがない…
2010-06-14 Mon 09:38 | URL | 千歳 #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ファンキー&モヤイ@@;
ネタっていいよね!!
2010-06-18 Fri 00:43 | URL | かみやん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
