-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新規メンバー
2010-04-21 Wed 20:00
ギルドに新しく人が入ってきましたっ!
ってことでそのことと近況報告~。
と、その前に、にゃぁさんとこのバトンをやっておくのですよ(
煌さんやろこのトコにも同じのあったけどねぇw
地雷バトンらしいけどほぼ回っちゃってるしタイトルとか気にしなくていいよね。



01.スプーキー

02.知ってる人は知ってるだろうけど・・・○5ですよっ!

03.そりゃあ好きですよっ

04.知ってる人は知っているっ。

05.何のタイプのことですかっ。

06.2かなぁ

07.基本はSですかねぇ。時々違うかもしれないっ。

08.のんびり適当に答えてる最中っ(

09.どっちも興味ないねぇ。

10.吸わないー。吸いたいと思ったこともないな。

11.ここはスルーかな。

12.もちろん飲めますよっ。

13.あるねぇ。

14.少しならあるっ。

15.ネットなら実年齢より10↑とか・・・orz リアだと少し↓にみられることも。

16.2回かな?たぶん。

17.黒ですよっ。

18.つけてませんっ。

19.173だったかな。

20.どこものSH01-A

21.天然さんだと思うのです(

22.しないよぅ。

23.にゃぁさん:たるたるで毎日お世話になっておりますヾ(。・ω・)ノ
  煌さん:最近カンストした廃な方でs( いつかたるたる来てくださいなっ。
  ろこ:落ち着いたらすかぷで朝まで話したいのぅ。


『見ちゃった人は素直にコメする事(´・ω・`)
タイトルは(辞めちゃいます)(恥ずかしい写メ)(失恋しちゃいました)のどれかにしてね
もう一度言います…
嘘つきは嫌いです
コメ強制です
バトンタッチ


と、とりあえずバトンは終了っ。


ようやく本題のたるたるへ~。
更新遅れたからおとといになるのかな・・・新しい人がギルドに入りましたっ。

ギルド集合

一番右のロトの人が入った人です。
何週か一緒に回ったりしたんだけど、立ち回りはうまかったなぁ。
これからの活躍に期待ですっ。

ってかこうやってギルドで集まって撮るのってはじめてだよねぇ。
いなかった人もいるし、また集まって撮りたいなぁ。

そうそう、花火上がってるときのも撮ったんだけど
名前とか消して加工すると花火もほぼ消えてよくわからんSSになるからUPはしません(

ぽせは名前とか消えてるからきれいに撮れてるんだよねぇw
普段は不便そうだけどこの時だけはいいなぁと思った・・・w
別窓 | TARTAROS | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<たるたる アバターいろいろ | 記憶のカケラ | 天空に浮かぶルコ>>
この記事のコメント
35歳ですね。もちろんわかってますよ!
てか、そのSSよく撮れてますねぇ・・・

最後に1つ。メインはロトじゃないとおもう!以上!!
2010-04-22 Thu 00:19 | URL | ゆずなん #-[ 内容変更] | top↑
2〇歳にした方が…(ぁ
朝まで話すんですか!skpじゃなくてリアルで良いですか!!
そのSSの右上に小枠でウチのえりありあ載せてあげてください(´;ω;`)ウッ…
2010-04-22 Thu 00:51 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
悲しいことに私はいなかったっていう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
仲間はずれだよーぅ…。くすんくすん。
次回撮るときは仲間に入れてもらえるといいな~。

15歳ですよね!知っています!!
2010-04-22 Thu 08:00 | URL | にゃー #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
(ρw-).。o○
色付きの文字太字の文む、いつも更新してる時、携帯でしかみてなかったから・・・←
写真しか見れてなかったゃ(ノ∀`) やっと理解でけ・・た
SSはそうだね・・・・比べるとε-(-д-lll)な感じですのぅ。


別に色とかフォントとか遊びたかった訳じゃなぃんだからっ!!
2010-04-22 Thu 18:13 | URL | べにぽせいどん #-[ 内容変更] | top↑
ゆずなん>

なんでそうなったw
そんな上じゃないよっ。
SS撮るのは慣れてるからねぇw

はっ・・・ちゃんと変えておいたよ(。・ω・)ノ


ろこ>

それだしたらばればれじゃないかっw
近いし落ち着いたら計画立ててそうしようかねぇ。
そのほうが寂しいような気が・・・w
今度撮るときは呼ぶよー。


にゃぁさん>

にゃぁさんが落ちたあとですね・・・。
今度はもう少し早めに撮りましょうかねw

・・・俺ってそんな下にみえてるんですかっorz
それは違いますからねっ!


ぽせ>

なんでそんな名前で投稿をw
携帯だとそういうの見れないからねぇ・・・w
両方で見てくれたら嬉しいよっ!

名前が邪魔だからどうしようもないんだよねぇ。
どうしても邪魔になるときは送ってほしいかm(

2010-04-23 Fri 12:44 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
