-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやくサフボクエを・・・
2005-08-14 Sun 09:29
はろろ~(o・ω・)ノ
日記の更新が4日おきになってるスプーキーですw
・・・せめて2日くらいにしなければorz

昨日は朝早くからINしてサラと一緒にサフボクエやるために狸や狐のETC集めw
2回やるために600個ずつを自力で集めましたw
4時間もかかって疲れたorz

そのあとは蜘蛛の巣をルディにいるゼルで集めましたw
集めてる時に1レベ上がったんですけどSS撮り忘れですorz
スティジはスプで集めたため楽に集まりましたw
カラスの羽は・・・空いてなかったので露店で購入w

そしていざキノコ神社へ

20050814092121.jpg


そして結果は・・・
カキ氷20個とチューチューアイス50個orz
・・・サフボは露店で買おうw

そのあとは育成キャンペーン中のためひそかに育ててたキャラへw
20050814092550.jpg


斬り志望ですけど1次の間は投げスキル上げて育成中です
メインIDとは別なのでサクチケなしなので厳しいw
まぁ35までは上げる予定ですw そのあとはどうするかわかりませんけどw

何か短いけど今日はこれでwでは~( ̄∇ ̄)ノシ

別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早起きは三文の得?w | 記憶のカケラ | Comic Baton>>
この記事のコメント
アサシーフ♪
熱烈的に応援しますよ、アサシーフ(ぉ
メインアカウントじゃないのは痛いです…
(ノД`)(経験上の話ですw
それでも応援してますよ~!
頑張ってくださいね~♪
アドバイスとしては(?)
2次までは普通の投げと同じに育てるw
つまり、カニクエで大活躍ですb
サベジMAX・プログレがある程度になるまでは
チャックマで投げ投げします。
↑の状態になったらJタコ使って腐猿コース!
武器ですが、強化ペットボトルですね。
シンギターは本当に不便ですので(ぁ
こんな感じでした♪
2005-08-15 Mon 08:36 | URL | エスカノール #6Vqbyj7U[ 内容変更] | top↑
応援&アドバイスどもも~(o・ω・)ノ
投げはヒックスいるのでスキル振りなどは大丈夫ですb
シンギターってホントに不便なんですねw
なんか攻撃遅いとか聞いたことがw
育てるかどうかわからないけどがんばりますb
2005-08-16 Tue 08:53 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
