-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天空に浮かぶルコ
2010-04-07 Wed 18:00
最近ルコがよく空を飛ぶようになってきました!
背中に羽あるからかねぇ・・・w
空に浮かぶルコ

こんな感じで浮いてます(。・ω・)ノ

最近ちょこちょことなる移動スキル使いながらポータルに入ったときのやつですね。

これは豆の樹の時なので、横にあるのは豆の樹ですっ

ちなみに天空も似たような感じのトコに浮きます。

移動は一切不可で、もう1度移動スキル使うとちゃんとしたマップに戻れます。

いろんなマップで試してるので、面白そうなとこあったらまた貼ろうかなっ



あとはーメモリを買いましたっ。

最近何かと接続切れとかで落ちて迷惑かけてたからね・・・。

1Gを1つ増設したので・・・2Gになりましたっ。

これでちょっとは違うと思うんだけどなぁ。

そんなわけでたるたる行ってきます(。・ω・)ノ
別窓 | TARTAROS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新規メンバー | 記憶のカケラ | 1ヶ月経過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
