-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1ヶ月経過
2010-03-28 Sun 11:00
ギルドに入って早1ヶ月が経過しましたっヾ(。・ω・)ノ
まったく更新がないのなんていつものことでs(

続きは近況報告っ

とりあえずイベント報告からっ。

今行われてるイベントからだと・・・レースからか

数えてませんが100週位で飽きて完全放置してますけd(
素材は30個ずつくらいになってるかな~使わないんだけどねぇw
ちなみに50週くらいでティオスは1個落ちてきましたっ。

てぃおす

作ったほうが早そうな気がするけどねぇ・・・
まぁ、俺は高貴なティオスなんてできたことないけどね!(


あとは~桜の花びらだっけ?
こっちは250で必ずもらえるから嬉しいなぁ
今1個交換して~手持ちに150くらいだったかな・・・終わるまでにはあと2~3個もらえる予定っヾ(。・ω・)ノ


そういえば最近何かとスカイプでいじられることが多いのはなぜですかっ!
楽しいからいいんですけどー今までそういうことがあんまりなかったので反応がむつかしいですっ!
できる限り頑張りますけどねっ!


とりあえずこんなとこかな。


最後にまったり休憩中のSSをっ。

まったり

まったりしてること少ないからこそっと撮ったよっ(
いつかギルメン全員で並んでSS撮りたいなぁ。
別窓 | TARTAROS | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<天空に浮かぶルコ | 記憶のカケラ | ギルド移籍先決定!>>
この記事のコメント
ルコばっか…(・ω・´)
花びらあんまし落ちないんですけど、250コ貯めるには相当やらないとダメそうですねぇ
2010-03-28 Sun 13:06 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
うちのギルドまったりじゃないですかっ。
100週してもおちないティオスなのであきらめました~(´・ω・`)
2010-03-28 Sun 13:39 | URL | 肉球@にゃー #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
すかぷでいじられるのはいつものことなので諦めましょう(何
そのちょーしでスプさん無双し続けてくださいよっと。
2010-03-28 Sun 15:10 | URL | ゆずなん #-[ 内容変更] | top↑
まったりしてないのはスプsだけやないですかぁ~

この廃人めが@@;

ぼけとつっこみおぼえれば百人力っ
2010-03-28 Sun 17:16 | URL | かみやん #-[ 内容変更] | top↑
ろこ>

ほとんどの人がルコとっちゃったからねぇ・・・
ろこも頑張るんだよっd(・ω・*)
1時間で60~70くらいは落ちるはずだよー
時間あるときはちょこちょこおいでー


にゃぁさん>

俺がついていけてないだけですかっ
結構回ってるのにでなかったんですね・・・
放置イベや花びらで頑張りましょうd(・ω・*)


ゆずなん>

まぁ、そうなんだけどねw
最近はやってないよー適正でのんびり中(。・ω・)ノ


かみやん>

えーでも夜にみんなとうろうろ以外はやってないよw
俺はふつーですよふつー(

それがむつかしいんですよっ!
とりあえず頑張りますよっ(。・ω・)ノ

2010-03-29 Mon 12:41 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
