スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド移籍先決定!
2010-02-27 Sat 08:00
前回の記事に書いたギルド探しですが・・・いいところが見つかりましたっ

ギルド先

↑の『でたらめウォンチュ』というギルドへ加入させてもらいましたっ!

まぁ、ろこのいるところなんですけど(
人数は・・・俺をいれて7人かな?

そうそう、サン鯖から来てる人ばかりでしたヾ(。・ω・)ノ
結構来てるんだなぁとか思ったり・・・w
他ギルドにもいるみたいだしもっといるのかもなぁ・・・
まぁ、もともと知り合いは少ないので知らない人ばかりでしょうけど(

と、こんな感じで楽しくまったり頑張りますd(・ω・*)
広場いるときは何もしてないので勝手に拉致ってくださいねっ(


最後に~・・・華麗なダンスをぺたぺたっ

だんしんぐ2

だんしんぐ

こんな感じでよく踊ってます(

全員揃ったら広場で並んで撮ってみたいのぅ・・・
別窓 | TARTAROS | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<1ヶ月経過 | 記憶のカケラ | 雛鳥ぴよぴよ>>
この記事のコメント
いらっしゃいませヾ(゚∀゚*)ノ
いっぱい絡んでもらいますからねぇ!

イリシア姉さんのツン顔ダンス萌え(*ノωノ)(←
2010-02-27 Sat 15:35 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
