スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雛鳥ぴよぴよ
2010-02-23 Tue 18:00
頑張って背中に黄色い羽が生えましたヾ(。・ω・)ノ

ルコ2


ルコが35になりましたヾ(。・ω・)ノ
育成はじめたのが15日で~22日に上がったから・・・8日ですね(

TWの廃人さんに『廃人乙です』って言われましたw
今回は否定できないからいいけどね(

ちなみにこのまま40まで育成予定(。・ω・)ノ
動きが早くて楽しいんだよねぇw
すぐ40になりそうだけどキニシナイ(


そうそう、サイドステップでボスを倒すとアップがかっこいいです。

るこあっぷ

↑から↓に向かってサイドステップでボスを倒すとこのアップになります。
余裕あればコレ見るために頑張ってますw

あと~ギルドをどこか探そうかな~と思ってるトコ。
今のギルドってHP回復バフとかのアイテムほしかったから作っただけのソロギルドだしね。
3CHメイン+夜~12時くらいまでのINが多いトコを探す予定。

報告はこんなトコか・・・。

あ、TWは~・・・ナニソレってくらいINしてません。
というかクライアントの起動すらしてないでs(
OM実装されたころから思ってたけど今の興味ないですもん。
キャラでも追加されたらやるかもだけど・・・それまでは放置かな、多分。

じゃ今回はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
別窓 | TARTAROS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルド移籍先決定! | 記憶のカケラ | ヌコを振り回す子 Part3>>
この記事のコメント
ギルドならウチに来ませんか(・ω・´)?
夜間メインで22時~25時ぐらいまでが一番活気あると思います
詳しくはお近くのおとやんまで!(
TWは明日から6周年イベみたいなので、気が向いたら一緒に励みましょうヾ(゚∀゚*)ノ
2010-02-23 Tue 20:17 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ちょっとまてや!
なんでお近くのオイラまでなのさ(`・ω・)
それはさておきルコかっこいいんですがwwww
2010-02-23 Tue 22:28 | URL | おとは #-[ 内容変更] | top↑
ろこ>

ウチにお呼ばれしましたっ(
お誘いどうもでした(。・ω・)ノ
適当に拉致って遊んでね~ヾ(。・ω・)ノ
6周年イベは今のところダメらしいですw
まぁ、そのうち気が向いたらってコトで・・・w


音さん>

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
書いた割にはろこからすぐに耳きましたよ(
コレいいよねっ!
SSじゃなければ動いててもっとカッコいいから頑張って使えるようになってくだされヾ(。・ω・)ノ
2010-02-27 Sat 08:43 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
