-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヌコを振り回す子 Part3
2010-02-16 Tue 07:30
広場でもかなりルコの姿を見かけるようになってきました。
みんな頑張ってるんだなぁw

ルコ1

うん、俺も追加されたんだけどね(
1日1レベのペースで上げて昨日40になりましたヾ(。・ω・)ノ
疲労MAXまでM周回、その後クエ消化だけで意外となんとかなるものですw

さて、ここからがまだめんどいんだよねぇ・・・
25日までに35まで上げないといけません。
昨日22まで上げたけど、残り9日で35までかぁ・・・w

女王反復でもう少し稼いでからPTで頑張るしかないなw
大変だけど頑張ろう(´・ω・`)
別窓 | TARTAROS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雛鳥ぴよぴよ | 記憶のカケラ | ヌコを振り回す子 Part2>>
この記事のコメント
今まで言われる側だったケド、今回は立場逆で言える!
廃人乙ですw
20とかまだメインですら到達してません(´;ω;`)ウッ…
2010-02-16 Tue 10:33 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ろこ>

廃人だからちゃんと35に到達したよ!(
今回は何も言えないからいいけどねw
忙しそうだしゆっくり頑張ってd(・ω・*)
またPT呼んでおくれ~ヾ(。・ω・)ノ
2010-02-23 Tue 18:14 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
