-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヌコを振り回す子 Part2
2010-02-13 Sat 14:00
前回書いた記事の変更点

ルコの加入必要LV 38→40
38スキルの追加 ルコのみあり 他なし

40とか遠いよ・・・orz
ちなみにもう30レベのルコは見ましたw
どんだけ反復やって上げたんだよ・・・って感じでした(

現在37の20%くらいか・・・地道に頑張りまふ(
別窓 | TARTAROS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヌコを振り回す子 Part3 | 記憶のカケラ | ヌコを振り回す子>>
この記事のコメント
スプさん大分頑張ってるみたいですねw
オイラもちまちまがんばるぞー((
2010-02-14 Sun 01:19 | URL | おとは #-[ 内容変更] | top↑
ぬこに手が届かなくて泣きそうデス…
2010-02-14 Sun 01:56 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
音さん>

のんびりとだけどね~w
ん、音さんもやってるの?見かけたら声かけてね~ヾ(。・ω・)ノ


ろこ>

忙しそうだし40は遠いねぇ・・・w
地道に頑張ればいつか届くさd(・ω・*)
2010-02-15 Mon 07:15 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
