-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヌコを振り回す子
2010-02-11 Thu 12:30
ヌコの尻尾をつかんで振り回す動画を発見!
ってコトで続きにペタペタ。




まぁ、タルタロスの新キャラなんですけどね(
正式サービスになって早1ヶ月ですが早くも新キャラ追加のようです。

シナリオ進めればキャラ増えるから普通といえば普通なんだけど・・・w
でもこんなに早く増えるとは思ってなかったしなぁw
結構興味あるキャラなんでちゃっちゃとシナリオ進めて使ってみようヾ(。・ω・)ノ

レベルキャップも35→40に開放されるし、38スキルも開放だし、イベントもあるし・・・また忙しくなりそうです(
ルコの追加シナリオとスキルが38だからとりあえずそこ目指して行こう。
別窓 | TARTAROS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヌコを振り回す子 Part2 | 記憶のカケラ | 虎の魂>>
この記事のコメント
この動画を見てやりたいと思ったんデスョ(・ω・´)
まだメインがLv15ですけどね…
先は長いw
2010-02-11 Thu 14:42 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ぬこさまがラブリーv-10
あきのPCだと出来ないのが残念で(*´;ェ;`*) うぅ・・・
デッカくてまんまるで縞々な茶色の猫~v-238
2010-02-11 Thu 17:10 | URL | 煌姫 #-[ 内容変更] | top↑
ろこ>

コレ見てるとやりたくなるよね~w
お~ちょっと育ってるw
40らしいから頑張って(


あきさん>

猫かわいいですよね~ヾ(。・ω・)ノ
あら、できないんですね・・・推奨PCも出るようなので買い換えてやりましょう!(
ちなみに『煌姫』ってキャラ名はすでに使われております(
あきさんかと思ってましたが・・・違うんですね(ノд・。) グスン
2010-02-13 Sat 13:59 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
