スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虎の魂
2010-01-27 Wed 12:00
虎イベ終わりましたね~1週間前に(
更新遅いのはいつものことですねw

続きは結果とその他もろもろ・・・

まずは虎イベ結果報告。
全部で20個くらいだったかな?いくつか駄補正は売り払ったのではっきりわかりませんがw
一番よかった補正はコレ↓

虎の魂

ちなみにクリは4でした。必要なトコはそれなりにあるのでいいかなぁと。
これ以上ってそうでないでしょうしねぇ・・・w
あと、前回書いた補正のやつのクリは・・・SA6=クリ1 H6=クリ3 XA6=クリ0 という微妙な結果w
Hとクリ5ってのはあるからこれはいつかインクリでもしようかなぁ。


そうそう、前回書いた接続の件ですが・・・更新した次の日は切れたんですけどそのあとは切れなくなりました。
何もやってないけど直ったのか?まぁ、ありがたいことですけどねw


あとは~別のネトゲをはじめました。
前から気になってた『TARTAROS』をはじめました。

操作はほぼメガテンと同じなのでまったく問題なくプレイ中。
TWと違いPT組むとメリットしかないので楽しくていいですねぇw
レベル差あっても問題ないしありがたいことです。

ちなみにメインキャラはアエルロト。

アエルロト1

LVは31だったかな。鯖はガイア。CHは空いてるトコ適当にINしてます(
多すぎるのか全鯖+CH満員ってのが多いですからねぇw
CHとか気にしてられないw

と、こんなとこかな。興味あるかたは声かけてくださいなヾ(。・ω・)ノ
名前はもちろんいつもの名前です(

こういうことなのでTWは興味あるイベor要塞以外はINしないと思われます。
何かあればメールなり、Mixiなりでお呼びくださいませペコリ(o_ _)o))
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヌコを振り回す子 | 記憶のカケラ | あけましておめでとうございます(遅>>
この記事のコメント
スプさんもタルタルソースやってたんデスネ(・ω・´)
私がインできる時間は必ず満員御礼なので、手を出すコトはなさそう…
でもグラ綺麗でそそられるナァw
2010-01-27 Wed 15:31 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
『も』ってことは他にもいるんですかね?
ってかろこもやろうw
というかやれ!(

満員なコト多いけど鯖接続画面で少し待てばすぐINできるから大丈夫d(・ω・*)
2010-01-28 Thu 23:57 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
