-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Comic Baton
2005-08-10 Wed 23:37
みなさん、こんば~(o・ω・)ノ
廃狩りで倉庫キャラの装備が埋まってしまったスプーキーですw
そろそろ処分しないと倉庫までいっぱいに・・・w

今日は隼のペルさんから回ってきたコミックバトンをw


◇Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
130冊くらいですかねw小説をいれれば20冊くらい増えますw

◇Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
犬夜叉ですb 今かなりはまってますwというか高橋留美子さんの作品は好きですw

◇The last comic I bought (最後に買った漫画)
犬夜叉39巻ですかねw他にも何か一緒に買ったような気がするけど覚えてないorz

◇Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

まためんどいのでコメント省きますw
①犬夜叉
②らんま1/2
③TOD2 蒼黒の追憶 上中下(小説ですw
④TOD2 朱鷺色の風(同じく小説ですww
⑤TOS  久遠の輝き(これも小説・・・w

最近は小説読むことが多いものでwしかもテイルズの小説ばっかり・・・w

◇Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
ん~見てくれてる人で書いてもいいよみたいな人ご自由にどうぞw

それではこの辺で~w( ̄∇ ̄)ノシ


追記

20050810233015.jpg


攻撃103のグリース売れましたw
安かったのか?w

あとクルセ90レベのステ晒しw

20050810233320.jpg


素のDEX95とか高すぎだしorz 最大ダメ低いしorz
たこ焼きなしだとまだ10000↑のダメでませんorz
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやくサフボクエを・・・ | 記憶のカケラ | シク3次転職>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
