-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリバル初撃破~♪
2005-05-30 Mon 22:38
今日はSDT以外露店放置してたスプーキーです( ̄∇ ̄)ノ

そうゆうわけでSDTの時の様子をw


SDTの少し前にINしましてその場の思いつきでクリバル退治へw
船が15分なので4回船に乗りました。クリバルが出たのは最後の1回だけですけどねw
けっこう必死だったのですがとりあえずSSを撮ることには成功w

20050530222433.jpg



自分が見えてなくてMISSの時のSSですorz
これしか撮れませんでしたorz


MISS出ますけど1分ほどかけてクリバル初撃破に成功w


20050530222949.jpg


普段SS撮らないせいかSS撮るのが下手ですw
見るとわかると思いますが書もドロップです( ̄∇ ̄)
今日はSDTしか活動してないのでこれだけですw

今日のドロップ

20050530223325.jpg


え、何でビペンニス持ってるのかって?
実ははじめは2匹いまして1匹目がドロップしましたw
ドロップした瞬間にペットが拾ったのでSSありませんけどねorz
片手斧ですが90武器なのでかなりうれしかったり\( ̄∇ ̄)/

本日のスプの一日でしたw( ̄∇ ̄)ノシ

あ、最後に連絡をw
このblogですが友のサラフィナと2人でやっていくことにしましたw
それではこれからスプとサラをよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もレイス狩り | 記憶のカケラ | 初日記>>
この記事のコメント
発見しましたよ~
こんばんわ~。いきなりですけどコメントするの遅いとかつっこまないでくださいね^^; それにしてもライカン様10時間ですか~。ツワモノですね^^ていうかクリバルってΣ。ツワモノですね~^^そしてなにげにチラニュム持ってますね~ツワm(ry それではこれからも日記更新がんばってください^^ノ~ 
2005-06-01 Wed 01:19 | URL | 参粋 #-[ 内容変更] | top↑
参粋さんコメントありがとー^^
チラニュム買ったものですけどねw
そのうち参粋さんも一緒にライカン10時間狩りどうですか?w
これからも日記更新がんばります^^
2005-06-02 Thu 21:15 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
