スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回 終焉の旋律
2009-11-29 Sun 23:00
数ヶ月ぶりの終焉の要塞に参加してきましたヾ(。・ω・)ノ

まぁ、元から3ヶ月おきにしかやってないんだけd(
そんなわけで久しぶりに要塞に行ってきました。

今回の相手は『KyrieEleison』昔からあるクラブですね。

こっちは何人だったかな・・・15~16人くらい?
なんとなく更新なので数えてなかっt(
カンスト者も数人いたし結構高レベルなメンツでしたw

毎度のことですが中のSSはありません(
重いしSSどころじゃないんですよねぇ・・・w

ちなみに今回はランジエで初参戦。
素カンじゃなかったけど意外といけるんだなぁと思った。
そこそこ避けれたしねぇw
もうボリいらないっぽいし、今度からこっちかなぁ。

要塞は10分くらい?で見事に落とせましたヾ(。・ω・)ノ
まぁ、肝心の落とす少し前でエラー落ちしたんだけd(
そんなわけでWINのSSはありませんw
終了後のSSだけペタペタ。

第3回終焉要塞

次は火曜日に防衛かぁ・・・相手は例のトコだしちょっと辛そう。
まぁ、やるだけやってみますかね。頑張ろうw


そういえば最近パソの調子が悪いです・・・
数日前にネットが繋がらなかったりしたからそれかと思ったけどどうやら違うっぽい感じ。
ネットは普通に繋がるけどTWやってると多々固まることがあります。
大体2~3秒くらいだけど・・・何度もあるから狩り中とか困る。
原因もわからんしなぁ・・・とりあえずちまちま頑張って様子見しよう。
もし、原因わかる方いたらコメにでもよろしくですペコリ(o_ _)o))







オマケ








エセカンスト


カンストしたヾ(。・ω・)ノ

・・・INしたらろこと重なってたから勝手に撮りました(
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます(遅 | 記憶のカケラ | おーぷんまーけっと>>
この記事のコメント
カンストのイメージはこれで完璧ですね!
そしたら今年中n(ry
要塞お疲れ様でした!
次回は荒れそうですが頑張りましょー(ノω`*)b
PCは買い替えをオススメします(←
2009-11-30 Mon 06:05 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
要塞占拠*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

PCのラグについてだけど、TOM実装後からじゃない?
TOMのシステムが独立してなくて、ゲームシステムとリンクしてるからエラー落ちとか多いんだよねぇ。
たぶん、その影響からかと思われる。
ラグが起きるのは、処理速度が追いついてないからだと思われるので、CPUの載せ換えか買い直しがいいと。
自分で載せ換えできるなら一番いいかなぁ。
Core2の2.53GHz以上か、単独の4GHz以上がお勧めb
2009-11-30 Mon 16:37 | URL | でっち #-[ 内容変更] | top↑
要塞占拠おめっとw

TWINしたいよぅ。。。
仕事したら余計に時間作れないよぅ><

引退はしないんだかだからねっ!
そのうち時間つくります(ρ_;)

おおw
カンスト目指すのですねっwwww
2009-11-30 Mon 17:58 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ろこ>

そうなんだけど・・・覚醒すらしてないし、カンストとかいつになることやら(
見たいときはろこに重なるからいいんでs(
かなり荒れそうだけどねぇ・・・頑張ろうねーヾ(。・ω・)ノ
買い替えだとお金が・・・まぁ、考えとこう・・・w


でっちさん>

ありですーヾ(。・ω・)ノ

確かにTOM実装後ですね・・・実装後にすぐかはわかりませんが、実装前にまったくなかったですね・・・
CPU・・・載せ換えなんてできません(
とりあえずφ( ̄∇ ̄o) メモメモ
できれば持っていくので載せ換えてもらえませんか?(


未由>

ありがとーヾ(。・ω・)ノ

かなり大変そうだからねぇ・・・時間できたら少しでもINしておいでw

カンスト・・・数年かけて頑張るよ(
2009-11-30 Mon 23:29 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
