スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おーぷんまーけっと
2009-11-13 Fri 00:00
そういえば前回の日記に書き忘れてましたがおーぷんまーけっとが追加されましたねぇ。
どうでもいい機能ですけどね(

あー、でも検索して試着とかはして遊んでますけどね(
買う予定は一切ありません。

あとは・・・灼眼のシャナでしたっけ?
一切興味のわかないイベント開催中・・・
ふつーのイベでイベ用の装備でも出してもらった方がやる気でるのになぁ。
そんなわけで今回はイベは放置の方向で(

とりあえず早くチャプターと新キャラ追加してほしいなぁ
確かチャプターは今年中のはずだから12月か?
これはちょっと楽しみだなぁ~期待して待ってようw



続きはP3Pのお話。

ついさっき2週目が終了しました。
4日だから早いペースですね、はい。
ちなみにコミュMAXと全書完成のみです。
隠しボスは・・・3週目で遊ぶことにしました(

だって、男キャラの2週目特典見れたけど女キャラ用の見てませんもんw
ってことで3週目は女キャラで再び行きます。
特典用データと遊ぶ用データと作らないといけないからなぁ・・・頑張るかぁw

そんなわけでまだしばらくはP3Pを頑張りますヾ(。・ω・)ノ


あとmixiのTOP絵を変更してみました。
コロマルかわいいよ、うん。
呪殺でシャドウばんばん倒してるけd(

グラシャイベもちゃんと再開しますのでよろしくですペコリ(o_ _)o))
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第3回 終焉の旋律 | 記憶のカケラ | TWやる気低下中~>>
この記事のコメント
シャナイベは私も放置ですねぇ
ファンが喜ぶだけのイベントとか。・゜・(ノД`)・゜・。
ひとつだけぷるっと並みの良いエフェクト装備ありましたケド、これも課金箱ですし…orz
とりあえすメロンパン売れるから、狩りのついでに集めてます(*´艸`)
2009-11-13 Fri 08:42 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ほんとイベントはどうでもいい(笑)

オープンマーケットも必要無いのだろうなぁ

私は暇が欲しい!!
ネトゲとかしてる暇ないよ(TωT)
2009-11-14 Sat 11:28 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
