スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWやる気低下中~
2009-11-09 Mon 12:00
またしばらく空いたなぁ・・・まぁ、いつものことですね(
タイトルどおりやる気低下中ですしねぇ
何をやってたかというと~・・・

10月の間は一応助手をちまちまとやってました。
ホントにちまちまでまだ87ですけd(

大半はmixiでサン牧とかでしたねぇ・・・TWよりあっちの方が楽しかったんですもん(
そんな感じでTWはほぼ放置ってとこでしょうかw
まぁ、たまにINしますけど御用の方はmixiでメッセでも送ってください。


で、11月からは何やってたかというと~・・・


p3p-bnr02.jpg


もちろん、11月1日に出ましたP3Pをどっぷりとやってました(

今回は女性主人公が追加された~ってことで1週目はこっちでプレイ。
コミュとBGMが変わってるのでかなり楽しめましたw
特に荒垣コミュが非常によかったですね~
これだけのデータ作ろうかってくらいよかったw

ちなみに1週目は日曜にクリア。
1週目でやったことは・・・
深層モナドへの侵入フラグと全コミュMAXだけですかね。
コミュMAXは1月30日というギリでできたので嬉しかったなぁw
女性だと期間限定のコミュが多いので中盤からは計画立ててコミュやらないと厳しいですね。

2週目は男主人公で懐かしさを感じながらプレイ中。
現在は風花救出のトコですが・・・2週目のせいか進むペースが速いです(

ちなみに2週目でやる予定は・・・
・全コミュMAX ・ペルソナ全書完成 の2つは確実にやらないとなぁ
やる気あればモナドとヴィジョンクエストのボスも倒す予定。
まぁ、2週目特典もあるみたいなので頑張りまふw

FESやった人でもかなり楽しめると思いますので興味ある方はやってみてくださいヾ(。・ω・)ノ


TWはたま~にINしますので・・・よろしくお願いします(
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おーぷんまーけっと | 記憶のカケラ | ねおてしす>>
この記事のコメント
ペルソナやったコトないしPSP持ってないという(*ノ∀`)ペチ
グラシャイベントやればいいのに…
2009-11-09 Mon 13:25 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
PSPやってるのかww

私も仕事忙しいししばらくインできないよぅ(TωT)

来月は出来るだろうから一緒に復帰しよね?o(^-^)o
2009-11-09 Mon 20:04 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
地味にP3P買ってるオイラがここに(ぁ

はじめてやってるからまったり進行中w

TWも牧場もがんばりまそうー まる
2009-11-09 Mon 21:09 | URL | おとは #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

PS2でもありますし、楽しいですからやってみてくださいなーw
一応イベントもやってますよーちまちまと(


未由>

楽しくどっぷりとやってる(
落ち着いたら頑張ろうねーw


音さん>

おー、買ってるんですかw
初めてだったらシナリオ楽しんでのんびりやってくださいなーw
質問あったら何でも答えれると思うのでいつでもどうぞ(
牧場も適当に見ながら頑張ってますヾ(。・ω・)ノ
2009-11-10 Tue 00:02 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
