-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4倍イベ結果報告
2009-10-02 Fri 07:00
1週間レア4倍ってことでしっかり狩ってきました。
結果報告は続きから~。

さて、狩り場所はというと・・・もちろん沼3で銃狙い。
忘却戦士が軽鎧つけて5割という痛さでしたが・・・w

痛いし、物理だから単体弱いし・・・でしたがちゃんと出てきましたよ。

イフリートスーツ


ブーラシースアーマー


土曜と日曜に1個ずつだったかなぁ。
とりあえず当たりが2個でましたw

155や175装備すら1個も出たことなかったんだけどなぁ・・・w
でないだろうな~と思ってやってたのでSSも撮り逃しそうになりました(

ちなみに補正はこんな感じ~。

イフリート補正

ブーラシース補正


イフリートはまぁまぁ、ぶらしすはダメ補正ってとこですかね。
売るから補正はそんなに気にしなくてもいいんですけどねぇw

ちなみにイフリは未由が装備中~。
ぶらしすは売りに出してますが・・・交渉すら来ません(

合成鎧が簡単に作れてモナ鎧と大差ないですからねw
のんびり売るしかなさそうです。

さて、かなり頑張ってしまったし、しばらくはまったり頑張ろうw
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ねおてしす | 記憶のカケラ | いめーじちぇんじ>>
この記事のコメント
完全なる勝ち組が…(・ω・´)
ブラシスゎ装備条件がキツイですからねぇ
私もどうやって処理しようか…orz

兎にも角にもおめでとでした(*・ω・)ノ゛
2009-10-02 Fri 10:04 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
215おめでとう(*^▽^)/

お借りしてます(#^.^#)


私は結局なんも出来なかったよぅ(ノ_・。)
風邪め・・・
2009-10-02 Fri 13:34 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ろこと同じ勝ち組か・・・( ゚Д゚)
ブラシスが魔鎧と同じ装備条件ならなぁ
と思う今日この頃でした(ぁ

なんだかんだでみんな215装備だしてるんだなぁ。。。
2009-10-04 Sun 18:46 | URL | おとは #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ がんばって篭りましたからねw
交渉まったくこないし困ってます・・・
少し安めでも売ったほうがよさそうだなぁ・・・w
ろーさんもおめでとでした!ヾ(。・ω・)ノ


未由>

ありがとーw
しっかり頑張ってレベル上げてねw
風邪はしょうがない・・・のんびりと頑張ろうねー


音さん>

頑張りましたからw
もう少し装備条件がゆるいなら使えるんですけどね・・・
困ったものが出ましたw

多い人はもっと出してましたし結構よかったですよーw

2009-10-07 Wed 07:15 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
