スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいクラブへ
2009-09-16 Wed 22:00
少し前に書いたクラブ募集でしたが・・・
とうとう見つかりました!
エンドレスレイン

ろーさんの知り合いがマスタのクラブです。
入って1日経ちましたが・・・楽しく過ごしておりますw
まったりチャットして、まったり狩りして頑張ります。


そうそう、クラブ移動ってことでmixiのプロフをちょっとだけ書き換えましたw
ほぼクラブ名とキャラのLVだけだけd(

あとは写真をなんとなくP3の主人公のやつへ変更~。
似たようなのいくつかあるのでまたそのうち変更予定ですw



あとは~・・・久々に揃ったので隠し撮り(

元ぐらしゃめんば

全員揃ったのは数ヶ月ぶりかな?w
久々にまったり話して楽しかったですねぇw
ろーさんは別鯖行ってないでしっかりこっちをやってくださいね(

また揃ったら隠し撮りしよう(
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いめーじちぇんじ | 記憶のカケラ | 経験2倍期間>>
この記事のコメント
なんでエフェクトOFFにしてるんですか!
ちゃんと毎日サン鯖にもインしてますからw
シンくんそのうち249になっちゃいますよ?
…そのうち(
2009-09-17 Thu 02:27 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
新しいクラブ入ったしちょっとがんばろうね(>v<)b
まぁまったりは変わらんけどね・・ww


私も揃ったの撮ろうと思ったけどなんかイマイチで
取らなかった(´・ω・`)
2009-09-17 Thu 09:42 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
エフェクトoffにしててもおちてたオイラが通りますよっと。
ついに新しいクラブですかw

・・・サブでクラブ作って隠居するかな((
2009-09-17 Thu 22:06 | URL | おとは #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

なんでって・・・重いから(
あ~マキシでINしてるのかぁ・・・わからないだけかw
マキシもがんばってカンストしてください(


未由>

俺は頑張ってるよ?w
もう少しINするようにしなさいw

それでも一応撮ればよかったのにw
まぁ、また今度撮ればいいさw


音さん>

かなりやばかったみたいですねぇ・・・w
たまにありますよねぇw

イベも落ち着いたのでお世話になることにしましたw
ん、来るんですか?
楽しいトコですから来てみてくださいなb
2009-09-19 Sat 08:36 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
