-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験2倍期間
2009-09-08 Tue 07:00
最近はマジメに更新中です(
イベとかで書くことがあるからですかねw

今回は経験2倍の結果報告~。

少し前にあったログイン障害の補填ということで土日の20:00~24:00に経験2倍だったわけですが・・・

まずは土曜日。
そんなことはすっかり忘れていてマキシで城の中でしt(

出ようかと思いましたけどせっかくいるしそのまま城で資金稼ぎw
こんなトコでも一応2倍ってコトで188→190にUP。

終わった時は22:00くらいだったけど眠かったので土曜はここで終了。

次に日曜日。
せっかく2倍なんだし休憩なしで4時間やろうかな~ってことでPOT買い込み篭る準備へ(

場所はマキシで影の31Fへ。
向かってる途中でどうせなら修練で3倍にするか!とか思って修練の結晶を2個買いましt(

早めに上って休憩してたら時間になったので狩り開始。
3倍の経験はこんな感じ~。

経験3倍

非常にうまいですww
敵も寄ってくるので楽しく狩りしてあっという間に4時間経過。
まぁ、途中で眠かったり、手が痛かったりしたけd(

篭った結果はこちら。

マキシ199


土曜が190だったので4時間で9レベアップw
30~40分で1レベ上がってたからなぁ・・・w

ちなみにレアは何も出てません(
・・・だから影塔嫌いなんだよ(

199になったということはもちろんこうなります。

マキシ200

ようやく200達成ヾ(。・ω・)ノ
長かったけどちまちま頑張ったなぁ・・・w

200になったら当然染色もするわけで・・・染めてきました。


before
マキシ200染色1



after
マキシ200染色2


髪と服だけ染めてみました。
最初は髪だけの予定だったのですが・・・シミュしてみるとこれもいいな~ってことでこれに。

もう少しマキシ頑張らないとなぁ・・・要塞行くにはもう少し必要ですね。
とりあえず沼クエとかクリダンとか準備しながらのんびり頑張りますかねぇw
別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいクラブへ | 記憶のカケラ | mixiやめようかなぁ・・・>>
この記事のコメント
最近スプさんに元廃人の影がチラついてる気がします(・ω・´)
経験値3倍…恐ろしいデスネ
4倍で55F行って寄与狩りしたら15k出たんじゃなかろうか( ゜Д゜)
2009-09-08 Tue 09:56 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
マキ200おめっと(>v<)b

しかし・・・廃人復活しつつあるねぇwww
まぁ楽しいことは良いことだけど
4時間とか私無理w
2009-09-08 Tue 12:46 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

キノセイデスヨ(
俺はろーさんと違ってふつーの一般人です(

非常に楽しくおいしく頑張りましたw
15k・・・またあったら行ってみましょうかねw

未由>

ありがとーw

そんなことはないw
ふつーに頑張ってるだけだぞw
俺もこういうときしかやらないなぁ・・・
まったり頑張ればいいさw
2009-09-16 Wed 22:29 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
