-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
mixiやめようかなぁ・・・
2009-09-04 Fri 18:00
え~タイトル通りです。
ちょっといろいろとありましたので・・・詳しくは続きから~。
> > 見た人はコメントを残して自分もやる事!!
> > タイトルはmixiもうやめます。
> > で、経験あることに○、ないことに×をつける。
> > 絶対強制!!足跡残ります

地雷っぽいな~と思ったけど気になるというね(
まぁ、せっかくだしやってみる。

> >
> > 入院 ○
> > 手術 ○
> > 骨折 ×
> > 献血 ×
> > 失神 ×
> > 風俗 ×
> > しゃぶしゃぶ ○
> > エスカルゴ ×
> > 補導 ×
> > 男を殴る ×
> > 女を殴る ×
> > ギター ×
> > ピアノ ×
> > バイオリン ×
> > 眼鏡 ○
> > オペラ鑑賞 ×
> > テレビ出演 ×
> > パチンコ ×
> > 競馬 ×
> > 合コン ×
> > 北海道 ○
> > 沖縄 ×
> > 大阪 ○
> > 四国 ○
> > 名古屋 ○
> > エスカレーター逆走 ○
> > フルマラソン ×
> > 10キロの減量 ×
> > 交通事故 ○
> > 1万円以上拾う ×
> > 1万円以上落とす ×
> > 徹夜で遊ぶ ○
> > ピアス ×
> > ラブレターをもらう ×
> > 一目惚れ ○
> > 幽体離脱 ×
> > 先生に殴られる ×
> > 徒競走で1位 ○
> > 年寄りに席を譲る ○
> > 他人の子供を叱る ○
> > 20歳過ぎて素で転ぶ ○
> > 同棲 ×
> > 雑誌に載る ×
> > 学級委員 ×
> > 恋人が外国人 ×
> > ナンパ ×
> > 逆ナンパ ×
> > ディズニーランド ○
> > 一人暮らし ○
> > スキー ×
> > スノボ ×
> >

地元は九州なのに沖縄以外行ってるっておかしいような気がすr(
まぁ、暑いの苦手だから行きたくないけどw
それ以外は普通か・・・まぁ、こんなものでしょw

見た人はちゃんとやってくださいね!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<経験2倍期間 | 記憶のカケラ | レア4倍>>
この記事のコメント
スプさんなにやってんですかwwwwwwwww
おもわず釣られてしまった(*´艸`)
2009-09-04 Fri 23:11 | URL | 音刃 #-[ 内容変更] | top↑
釣られたーーwww

って音さんからじゃ?www

色々へーw
ってところでしょうか?w
私もそのうちやってみよ・・・かな?w
2009-09-05 Sat 11:35 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
みなかったことにするwwwwwwwww
2009-09-05 Sat 20:45 | URL | 友 #-[ 内容変更] | top↑
音さん>

普通にバトンやってるだけですよww
ってか音さんとこから持ってきたのに釣られたのねw


未由>

こんな感じで書くと気になって開くからいいよねw

音さんとこからなんだけど釣られたらしい(
まぁ、普通のバトンだから暇あったらやってみてね~w


春さん>

足跡もコメもあるからばれてますよ?w
時間あればやってみてくださいな~w
2009-09-07 Mon 07:05 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
