-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シク3次転職
2005-08-07 Sun 10:57
みなさん、はろろ~(o・ω・)ノ
休日はいつも7時に目が覚めるスプーキーですw
今日は日記が長くなりますのでご注意くださいw

ということで7時にIN!・・・誰もいないorz
まぁこんな朝早くは誰もいませんねw
とりあえずレクイエム赤欲しいので露店をうろうろw
・・見つかりませんorz
ドロップがイエティだけだからないんだと思うんですよねw
こうなったらドロップするまで自分でイエティ狩るか・・・w

このあとサラがINしてきてサラは死森へ(俺は朝飯で放置してましたw
どうやら空いてなかったらしく蝉丸さん(こちらの方)のところへお邪魔させてもらいました
あと10%だったので狩りはじめて数分後に70レベにアップ!

20050807085533.jpg


サラもその数分後に70にアップして共に3次試験へ向かいました
しっかりと準備を整えてまずはハインズ戦!

20050807090844.jpg


戦ってる最中に気づいたことがw
敵の攻撃のエフェクトが見えてから後ろにテレポすればノーダメで赤牛召喚までいけますw
召喚されても無視してハインズを狙いなんとか撃破!w
牛が多すぎて撃破時のSSは撮れませんでしたorz

このあとサラが昼ご飯で1度落ちたのでもう1回次元の扉に行ってみたところハインズがいましたw
2度目はMGなしでいったところ薬の消費0で2度目の撃破!w(回復はヒールのみですw
ってことで黒い護符が1枚余りましたw

20050807092956.jpg


何も使えませんけど記念ってことで持っておきますb
サラも昼ごはんから戻ってきてハインズを倒したらしく船に乗りオルビスへ
3次試験もいよいよ知恵の試練のみ!
闇クリの精製を忘れずに行っていざ聖域へ!w

20050807110744.jpg


失敗したくないので問題はもちろん答え見て合格w
サラも合格したということですぐにエルナスへ帰還
いよいよプリへと転職しました!

20050807095055.jpg\


シクは何度育てるのやめようと思ったことかw
なんとかプリまで辿りつけましたけどね
とりあえず外のイスに座ってお互いに叫ぶことにw

20050807101154.jpg


俺はサブだけどサラはメインってことでホントにプリ転職おめでとう^^
これからも一緒にがんばっていこう^^

このあとはサラがイエペペ行ってみたいということでスプへw
狩りはじめて30分程してサラが上から飛び降りてきたところ墓に;

20050807102122.jpg


70だとMGないと厳しいみたいです
そのあともサラは数回お墓になってました;;
サラが落ちということでエルナスに帰還して集会まで露店など見てました

そして10時になり集会だったんですがINしてるのがカリバーさんと俺だけw
10時少し過ぎてから刹さんと碧さんが来ましたけどねw
20050807104411.jpg


話しをしながら墓になったりして遊んでましたw
集会の最中に3次転職ということで数名叫んでくれました

20050807104613.jpg


みなさんどうもありがとうございます^^
これからもがんばります^^でも6って・・・wまぁいいですけどねww

こんな感じで昨日は終了w
今日はこれにてwでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Comic Baton | 記憶のカケラ | いよいよ3次目前に・・・>>
この記事のコメント
6!wW
6~~!!w3次おめめ~O(*'-'*O)(O*'-'*)O
育てるのあきらめかけてたのかーw
そういやいつぞやは1ヶ月放置してたとか言ってたね。w
でもちゃんとプリーストになれたね^^
ホントにおめでとーう☆_(*゜∇゜)ノ~☆
今日からはのーんびり行こうねw
2005-08-07 Sun 12:12 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
2人とも3次おめでとうございまぁす^-^
すごいなぁw
てか、7時におきれるっていうのもすごいw
2005-08-07 Sun 13:26 | URL | 隼のペル #-[ 内容変更] | top↑
サラ>

6で呼ばないように!wでもありがとーw
同じ敵狩りばっかりで飽きてたからw
ん~1ヶ月以上放置してたと思うけどねww
ホントにありがとー^^
3次になったしのんびりがんばるよw


ぺル>

どうもありがとうー^^
ぺルは部活とかが大変そうだね;でも楽しそうだししっかりがんばって^^
7時には勝手に目が覚めるだけですww
2005-08-08 Mon 12:38 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
<a href="アドレス">言いたい事</a>
リンクを貼るときのタグで~す
2005-08-10 Wed 09:38 | URL | こそこそ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
