-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア4倍
2009-09-03 Thu 18:00
公約付き人気投票で1位だったので4倍になるっぽいです。
せっかくだし沼行って215でも狙ってみようかねぇ・・・きっとでないけどw

続きは近況報告~。
最近は城に行くことが日課になりましたw
イベ中ということで紋章持ちが1キャラいますからねぇw

レアの出方によりますがゴミ拾い+20個分のレア売りでこんな感じ。

鬼哭の城DROP

だいたい1時間半~2時間くらいでいっぱいになって帰ってきます。
毎日行けばそれなりに稼げるしありがたいかなぁw
影塔行ってもレアでないし・・・狩り飽きるし・・・って感じですからね(
他の人いないし、レアも大量にでて楽しいので気分転換におすすめですw

いま書いてて気がついたけど・・・ゴミ安いな(
拾わないでレア出してもう少し稼ぐようにしよう(


ちなみにイベントもちゃんとやっております。

羽とるのはやめて~デモニ7個いただく予定でs(
PPWは補正アレだし・・・見た目もアレだしねぇw
ってことで、デモニ売って装備揃えようかなぁって感じです。

とりあえず2個だけもらって久しぶりな高価なお買い物。

モナP取引

モナP補正


魔石8~9個分ってトコですかね?
マキシとか要塞はこれあればけっこう違うだろうな~ってことで購入。
補正もM-1だけであとはMAXなのでずっと使っていけそうな感じですw

そうそう、デモニのクリ見るために洞察使用中なので見て欲しいものあればいつでもどうぞ(

あとは~・・・イベントのPがちょっと足りないので追加しました。
久々に箱も開けるか~ってことで多めに入れて30個開封。
出てるもの見ないで終わってから手持ちを確認してみたら・・・

針

見慣れないものが手持ちにあるww
よ~く見たけど間違いではないらしいw

PCの前で興奮して喜んでしまいましt(

当然作るためにフリマ回って残りを集めて~作成。
・・・合成失敗しt(






















きつねしっぽ

ってのは冗談ですが(

ねんがんのきつねしっぽをてにいれたぞ!

ちなみに帽子も針以外出てきましt(
そのうちまた開けようかなぁ。
まぁ、イベ+箱でちょっと使ったししばらくは開けないけどw

久々に長く書いて疲れたし今回はここまで~。
ってかもう書くことないので(
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<mixiやめようかなぁ・・・ | 記憶のカケラ | 認証に失敗しました>>
この記事のコメント
スプさんなにやってんですかwwwwwwwwwww
デモニは売るとしたらあとで売る派だったりします。

あとあと、きつねしっぽおめでとです(`・ω・)b
2009-09-03 Thu 22:39 | URL | 音刃 #-[ 内容変更] | top↑
しっぽ&モナピュリおめデス(ノω`*)b
何気に稼いでますなぁw
城の件、ペットの自動拾得使うといいデスョ
課金ですけどやる価値ありかと!
2009-09-03 Thu 23:29 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
なんか珍しくやる気だねぇww

モナピュリ&きつねしっぽおめでとー!!

しっぽいいのぅw
てか運良すぎですww

そうそうそろそろどっかクラブ探さないとね?w
2009-09-04 Fri 08:59 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
音さん>

何って・・・普通に狩りしたり、買い物したり、箱開けたりしてるだけですよ(
やっぱりその方がいいですかね?
まぁ、状況見てどうするか考えますw
どもどもですw次は帽子をがんばりまs(


ろーさん>

どもどもw
最近は楽しいのでしっかり稼いで頑張ってますよ~w
自動取得かぁ・・・アレはよく意味がわからない(
倒したらペットのカバンに入るんですかね?
今度詳しく教えてください(


未由>

ありがと~w
最近は楽しいから頑張ってるよ~w

かわいいし、補正いいしありがたいものだy(
そういえばクラブ忘れてたなぁ(
どこか探してみておくね~w

2009-09-04 Fri 17:30 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
