スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
認証に失敗しました
2009-08-29 Sat 16:30
と、表示されてINできませんw
昨日に引き続き3回目ですねぇ・・・役に立たない運営でs(
まぁ、そういうわけで更新中~w
少し待てば昨日みたいにとりあえずINはできるようになるかなぁ・・・
3回目だし経験2倍とかレア2倍とか補填でもあればいいなぁ(

と、愚痴ってもしょうがないので近況報告w

前回のときに書き忘れてたのですが、未由との倉庫クラブが10レベになりました。

クラブ10へ

サブキャラばっかりでなかなか上がりませんでしたがようやく10レベへw
エンブレムはアレが俺っぽい感じなんだそうです(
まぁ、好きな感じだし嬉しいですけどねw
余裕あれば12まで上げてクラブ倉庫の拡張したいなぁ

あとは~・・・ランジエでグラシャを抜けました。

クラブフリー

ちょっと寂しいかな~と思ったのでね・・・
まぁ、マスタあってのクラブだったのでわかりきってることなんですけどね。
あ、一応ミラのキャラをグラシャには置いてます。
もし復活するようなら戻りますけどね~

そんなわけでろーさんとか、音さんとか、ふぇいとさんとかいいクラあったら紹介してくだs(
未由と2人で行こうと思うのでよろしくですw
別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<レア4倍 | 記憶のカケラ | ようやくネット開通>>
この記事のコメント
エンブレムげっとおめデス(*´艸`)
最近ゎ活発なクラブ少ないですからネェ…
いくつか当たってみます(・ω・´)
2009-08-30 Sun 07:36 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
んーこれは特に私が発言する事無しだなぁww
てかおもいっきり倉庫クラブ晒されとるwwww

まぁいいけどねw

私最近イン出来て無いけど
そんな酷い不具合なのかぁ><
早く直るといいな・・・
2009-08-30 Sun 09:13 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

どもどもw
そうなのかぁ・・・時間あるときにお願いします~


未由>

別に問題ないしそのまま載せていいかなぁと思ってw
今はたぶん直ったっぽいw
まぁ、また起こりそうな気もするけど・・・w
2009-09-01 Tue 07:55 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
