-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやくネット開通
2009-08-23 Sun 16:00
ようやくネットが繋がりました~。
・・・まぁ、1週間くらい前から繋がってるんですけどね(
ということで久しぶりに更新しまふ。

1ヶ月ぶりにネットが繋がるとmixiやブログが大量に更新されてましたw
まぁ、当たり前なんですけど・・・全部見るのはけっこう大変なものですねぇw
頑張ってもう少し更新するようにしよう(

あとは~1ヶ月ぶりのせいかTWが楽しいです(
今はマキシを再び上げ始めました。

サーフ187

引越し前は182だったのが今は187・・・そこそこのペースですかね?
イベントもありますしのんびりと頑張りましょうかね。

あと、ローレックさんのブログ名が変わってたので変更しました。
わかりやすくていいですね(

大して書くこともないので今回はこの辺で~。

別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<認証に失敗しました | 記憶のカケラ | 久々の更新はバトン>>
この記事のコメント
スプさん引越したのねw
イベやりながらそのペースはどうなのやら(

ミクシ・・・オイラも更新頑張ろう((
2009-08-23 Sun 21:36 | URL | 音刃 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!ついに開通しましたか!
マキシの装備貸そうと思ったら、既に貸し出し中でしt(ry
まったりがんばデス(ノω`*)b
ブログの件、対応感謝デス!
2009-08-23 Sun 23:35 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
やっと更新かぁww

開通おめめw

イベント私もがんばります・・・w
てかレベル上げ早すぎだからぁw
私まったく上げておりませぬ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2009-08-24 Mon 12:34 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
音さん>

ですよーw
引越しというよりは転勤なんですけどね(
火曜までは1キャラだけなので楽なんですよw
そのあとは溜まったチケ消費しないといけないので・・・きっと上がりません(
お互いたまーに更新で頑張りましょう(


ろーさん>

ようやくですよw
じゃあS強化の物をランジエへ貸してくだs(
これからもまったり更新で頑張りますねーw

未由>

ネットようやく繋がったからねw
これからも待ったり更新で頑張るよw

溜めすぎないでイベント頑張るんだよ?w
もうすぐチケ消費で忙しいから少しくらいはと・・・w
テヘじゃなくて・・・しっかり頑張りなさいw
2009-08-24 Mon 20:53 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
