-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新はバトン
2009-07-05 Sun 16:00
3ヶ月ぶりの更新ですねぇw
1回サボるとどうでもよくなってほったらかしに(
もうちょっと頑張るようにしようかなぁw

とりあえず今回は書け~といわれたバトンで更新しまふ。

★送り主バトン★
送り主について答えてください。

★なんて呼んでる?
└未由

★年上?年下?
└年上ですね。

★どういう関係?
└いろいろと仲良しな関係?w

★どこで知り合った?
└メガテンでフレの知り合いだったから。

★どっちから声かけた?
└未由からフレ登録お願いします~って声かけられたなぁ。

★なんて呼ばれてる?
└スプ

★かわいい?
└そりゃあかわいいですねぇw

★かっこいい?
└ん~そういうのは違う気がするw

★自分より背高い?
└低い~

★イメージカラーは?
└白

★直メした事あるorしたい?
└ある

★電話したことあるorしたい?
└ある

★似合う言葉は?
└姉さん?w

★「会いたい」と電話があったら?
└会いに行きまs(

★「キスしていい?」と言ってきたら?
└したいでs(

★横顔がとても綺麗だったら?
└理性がもちません(

★良い匂いがしたら?
└理性がもちまs(

★目の前に現れたら?
└理性がもt(

★「今日帰りたくない」と言ってきたら?
└ふつーに泊めますw

★「ぺぎょ」と言ってきたら?
└意味がわかりませんw

★頭をポンポンしてきたら?
└ポンポンし返すw

★泣いてしまったら?
└抱きしめます(

★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?
└理性がm(

★抱きついてきたら?
└抱きしめ返す

★無視されたら?
└多分泣くかなぁw

★背中を蹴りたくなったら?
└んなことはならないww

★一緒にやりたいことは?
└デートw

★謝りたいことある?
└特にない気がするなぁ・・・。

★好き?
└そりゃあ好きですw

★今何してそう?
└多分狩りしてるんじゃないかなぁw


お疲れ様でした。
では10人にこのバトンをやってくれるよう
お願いしてください。

ん~・・・適当に持ってってください(


ここで重要な連絡~。
ちょうど2週間後に引越しをします。
ってことで、ネットがしばらく繋がらないと思います。
まぁ、大してINしてないし、更新してないし問題はないんだけd(
繋がったらまた更新しますー。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやくネット開通 | 記憶のカケラ | スロットがちゃがちゃ>>
この記事のコメント
更新もっとしようよ・・・^^;

とりあえず理性が持たないのはわかりましたwww
かわいいやつめ(*'‐'*)ウフフフ♪

ありがとねん♪
2009-07-05 Sun 17:16 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
でーとでーと キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

同じような回答をしたトコロがあるのゎ気のせいデスカ!
ぁ、要塞戦予定でゎ23日(木)カルデアになりそうです
バッチリ引っ越し後ですかね…(’’*
2009-07-06 Mon 11:23 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
