スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スロットがちゃがちゃ
2009-04-01 Wed 21:00
コインでスロットをたくさんやってみました。
けっこう頑張りましたよっとw

まぁ、TWの5周年イベントのスロットですけどね(

ロイヤルが200くらい?ダイヤモンドが150くらいですかね?
ろーさんと比べるとまったくたいしたことない数ですけどね(

箱から蒼氷と紅炎が出るので揃えてSSだけ撮ってみました。

蒼氷
紅炎

期限なしとかきっと揃えませんしねぇw
記念ってコトで撮ってみただけですが・・・w

そうそう、ちなみに当たり品も一応出ました。

カオスクロックログ

カオスクロック

当たりの中ではきっと一番安いであろう時計です(
まぁ、出ないよりはマシかな~程度でしょうか・・・
そのうち処分するでしょうけどそれまで使ってみますかね~。


あとは~イベではありませんが毎月恒例の夢売りへ~
2時間半くらいだったかな?
クノとも1度しか会わないしちょっと寂しい夢売りでしたねぇ。

無事売り場に着いたってことで毎度のようにSSだけ。

329夢売り

蒼氷+紅炎の期限付きが27個とクローバーを処分したため43mの儲けが(
今回のイベントはかなり稼げてよかったな~
またこういうイベントないかのぅ・・・w

次のイベントは桜の木を育てる?ようなイベントのようです。
正直なことを言うと・・・大して興味がありません(
まぁ、ハゼエリアで出るしのんびり頑張ってみましょうかね~。


別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の更新はバトン | 記憶のカケラ | 5周年イベント最終結果>>
この記事のコメント
ちょっ!
何しっかりアタリ出してるんですか!
あの数こなした自分がバカみたいぢゃないですか…orz
夢売り、また行きませんか?
実ゎあと3回ぐらい行かないと処理しきれないんですが(
2009-04-02 Thu 05:51 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
めんどくさい~~~!!
とか言いながらしっかり当たり出してるあたり
さすがです・・・w

桜の木は気にしなくても多分そのうち育つかとww

ろっこっこ様私も夢参加しますよ~wwww
2009-04-02 Thu 17:14 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
カオスクロックおめでとですw
オイラはあんまりこなせなかったので(以下略

夢売りはいけるようなら行きますぞb
2009-04-02 Thu 23:24 | URL | 音刃 #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

適当に開けてたら出てきたものでw
出る人はもっと簡単に2~3個出すんでしょうけどねぇ・・・w
ちょっと売り物ありますし行く時は声かけてくださいな~


未由>

ちょこちょこ開けてたら出てきたからさw
のんびり頑張るのもいいことだw

適当に頑張ってれば1つくらいはすぐ終わりそうだねw
のんびり頑張るかなぁ~


音さん>

どもども、ありです^^
あら・・・あまり見かけたなかったですからねぇ・・・
次回のイベントに期待しましょうb
2009-04-03 Fri 07:46 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
