-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5周年イベント最終結果
2009-03-08 Sun 10:00
5周年イベントの結果報告~
今回はけっこう頑張りましたよっと。

まずは・・・ためて開けたアニバ箱から。

アニバ箱


レンジャー4と集団1が出ました・・・w
やっぱりけっこう確立高いんだな~と思ったりねw
ちょっと高すぎる気もするけど5周年だし~ってトコですかね。



次にラブ装備結果~











ブログ用シンテシス2

えぇ、簪でましたよ!全部で300近く開けたんじゃないですかね・・・
出す人は20箱くらいで出してるのになぁ・・・w
ちなみにしっぽは借り物です(
記念にそっちもこそっと撮りましt(

音さん

しっぽいいですよね~そのうち作ってみたいなぁ・・・

ちなみに全ラブ装備の最終結果はこれ

兜4 鎧2 盾0 簪1 靴3 手袋4 羽2

簪1個出すために出た数です、はい。(
いらんものばっかり大量に出やがって・・・w
全部1個ずつ残してあとはぽいしました(
倉庫とか入れれないから邪魔ですからねぇw


最後に戦隊結果~


と言いたいトコですが出なさそうなので全部売り払いました(
1つ300kとかですからね・・・1回で3個は入手できるし非常に稼げますw
暇あればもう少し稼いでおこうかなぁ・・・。

さて、イベントの結果報告はしゅーりょー。
次の更新はいつになることやら・・・(
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スロットがちゃがちゃ | 記憶のカケラ | 5周年イベント!>>
この記事のコメント
今回は頑張ったね~w
お疲れ様でした^^
アニバはお互いそこそこ出たね♪
氷は交換出来ないのが辛かった;
もう少し時間あるから後はお小遣い稼ぎかな?www
2009-03-08 Sun 12:59 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
カワユスwwwwしっぽクレクレwww
2009-03-08 Sun 13:05 | URL | haruri #-[ 内容変更] | top↑
廃人ローレックさんのリンクから来ちゃいました(←
かんざしおめでとうございます!
出なくて大変そうだっただけにホントよかったですw

って何コッソリSS撮ってるんですかwww
とりあえずしっぽの材料余分に出たら売りますよb
2009-03-08 Sun 19:00 | URL | 音刃 #4aSTK1c2[ 内容変更] | top↑
未由>

かなり頑張ったよ~w
レンジャーは10個くらい出ました(
昔のイベント品は交換できないからなぁ・・・
まぁ、出てきたしいいんじゃないかなw
のんびりガンバッテ少しお金稼いでおくよ~w


春さん>

かゎいいですよね~wでも借り物なのであげられません(
というか、もう少しがんばってくださいな~w


音さん>

お~初コメントどもどもですw
廃人ろーれっくさまは有名ですからね(
ありです~^^
他のものばっかりで出てこないので諦めてましたけどね・・・w
出てきたときは叫びそうなくらい嬉しかったでs(

ろーさんを見習って盗撮の練習です(
お~助かりますけど・・・問題の針が辛いのでいつになることやらw
のんびり頑張ります~w
2009-03-09 Mon 12:17 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
