-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5周年イベント!
2009-02-28 Sat 20:00
TW5周年ということで現在イベント開催中。
ということでその結果から~。

ゼリッピレンジャー

一応当たり物?のゼリッピレンジャーが出たので未由と並んで撮ってみましたw
とは言っても今は8mで売れない状態のようですが・・・
どう考えても出回りすぎですけどねぇ・・・w
まぁ、5周年ですしこんなものですかね?

途中で廃人ろーれっく様を捕まえてイベントを一緒にやったりもしたのですが~
合間の休憩のときに並んでたので撮ってぺたぺた(

れんじゃー

綺麗にレンジャー出てていい感じですねw
ぷるっと戦隊の方が欲しいんですけどね~・・・
鍵がいくつか出たし少しは頑張ってみたいな。


それから・・・前回廃人ろーれっく様のトコには貼られてましたがグラサンで並んだSS(


グラサン

撮り忘れてたのでもう1度並んでもらって撮りましたw
一番左の子はしてませんけどね・・・もう1個買ってつけてくださいね(

今のトコイベントはこんなトコかな・・・
あとは~ラブ装備と戦隊頑張るぞ~!

別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5周年イベント最終結果 | 記憶のカケラ | 助手経過報告>>
この記事のコメント
廃人?アーアーキコエナーイ(*ノ∀`)ペチ
黒い…スプさんが黒いよぉ…(´;ω;`)ウッ…
赤サンもぅひとつゎ高いんで夏のグラサンで勘弁してくださいw
戦隊楽しみにしてますねw
2009-03-01 Sun 05:51 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ブログでもろーさんいじめてるのかwww

なんかSS綺麗だね~^^
私シャッター切るのへたっぽ・・・><

まだまだあと一週間あるし期待してみようね~♪
2009-03-04 Wed 10:23 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

何を言いますか、あなたは廃人以外の何者でもありません(
きっと誰もが言うと思いますけどね・・・w
お金持ちなんですから買ってくださいな(
むしろ何か買ってくだs(


未由>

いじりがいがあって楽しいかr(
まぁ、たまたまネタ上ろーさんが出てきたからねw

プリントスクリーンで撮ってペイント貼ってpngで保存すればかなり綺麗だよ~
暇なときに撮ってみなさいw
2009-03-08 Sun 10:29 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
