-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
助手経過報告
2009-01-21 Wed 12:00
そこそこ育ったので途中経過ってコトで。

ゼルヴァ70

ついでに名前も公開。
かなりまったり育てたので時間かかりましたけど・・・
とりあえず凍結+暗黒がMAXになったので。
まぁ、105装備買ってしまったのでそこまでは育てる予定ですけど・・・w
のんびり頑張りますかね~。

そういえばナヤ誕で箱開けるとこんなの出ました。

すのーうぃんきー

スノーウィンキー帽子だそうです。
1週間で消えますけどねw
そのうち課金で追加されるかな?
まぁ、出たからつけましたけど買ってつけるほどではありませんね(

さて、今週土曜は夢へ、日曜は要塞ってことで少しはディアで顔出しますかねぇ。
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<5周年イベント! | 記憶のカケラ | あけましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
フムフム、なるほどねぇ~~ほほぉ~~キャラがかわいいのね~♪
レベル70っていくつがカンストなのさ?w
大変そうだ・・・・><
2009-01-21 Wed 14:37 | URL | haruri #-[ 内容変更] | top↑
もう70になったか・・・^^;
あいかわらず早いの~ww

といいつつ私もミラちゃんそだてなくちゃなのにイベントの為ナヤで集めるのがんばってたらナヤがまもなく50です^^;
要塞あるしちょっとでもミラちゃんがんばらないとw
スプも240がんばってね(>v<)b
2009-01-22 Thu 09:05 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
あんまし見かけないと思ったら助手やってたんですヵ(’’*
持ちキャラが続々増えますネェw
カンストしたらクロエで追いかけますネ(*´艸`)
2009-01-22 Thu 21:57 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
春さん>

ちょっと始めたみたいですねw
カンストは255ですね~70はそれほど高くありませんw


未由>

1ヶ月で70だから普通のペースだと思うけどなぁw
ナヤ50もいいけどミラ200を頑張るんだよ?w
240はのんびり目指すから暫く先だけどね~


ろーさん>

ちまちまと助手をやってましたw
中途半端なレベルのキャラがたくさんなだけですけどね(
カンストしたらマキシもカンストですから追いかけなくていいですよ(
2009-01-23 Fri 07:16 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
