-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ3次目前に・・・
2005-08-05 Fri 23:46
こんば~(o・ω・)ノ
また更新が少しあいてしまいましたorz スプーキーですw

ちょっとレベルアップが遅くなってきましたw
1日中ゾンビは飽きるし眠いしでペースダウンですw
まぁレベルは少しあがりましたけどねw

今日はサラとマントクエをやってました。
狩りも少ししましたけどねw
とりあえず石像のところで記念撮影w

20050805232738.jpg


このあとはアルケスタに会うだけなので当然マントゲットb
色は青でしたwまぁ魔法なんで色なんてどうでもいいですけどww

このままガイアマントもらうために試練の洞窟へ
Rブルの歯はスプからもってきましたw
そしてガイアマントの色は白!w
俺としては一番いらない色なんですけど・・・w
サラはガイア赤をもらったんですけどもう装備してたので交換してもらいました

このあとはフリマを見て回って落ちましたw
レクイエムの赤ってなかなか見かけないんですよね;
そろそろ装備したいところ・・・もし持ってる方いたら売ってくださいw
本日はここまで~w( ̄∇ ̄)ノシ

現在のシクのレベルと経験値
69レベの90%w
土曜に3次転職します!w

火曜~金曜までのドロップ

メモしてないので不明w
まぁなにかドロップはありましたww

追記

スプのアバタが消滅したので変更しましたb

消滅前のアバタ
20050805234159.jpg


新アバタ

20050805234307.jpg


知ってる人いると思いますが前のアバタに戻っただけですw
2月~4月はこのアバタで活動してましたからw
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シク3次転職 | 記憶のカケラ | 土日も廃狩り中・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
