-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白髪のおじいさん
2008-12-16 Tue 07:00
とうとう白髪のおじいさんになってしまいました。
まぁ、いいことなんですけどねw
どういうことかというと・・・

200ディアウス

ようやく200達成ヾ(。・ω・)ノ
ボリがピンクなのでこっちはシルバーグレイにしました。
パッと見ると白髪っぽいんですよねw
紫の方がよかった気もするけど・・・まぁいいかな(

とりあえず落ち着いたのでマキ、ティチもちょこちょこやる予定。
マキは200、ティチはセイラ目指して頑張りますかね。
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | 記憶のカケラ | AD報告書>>
この記事のコメント
おぉー!AD弱体化からの追い上げがスゴかったw
200おめでとデス(*´艸`)
マキテチに浮気となると…また見かけなくなりそぅデスネ(・ω・´)
レベル帯合うキャラ居ないので一緒に狩りもできませんしorz

ともかくおめでとでした!
2008-12-16 Tue 09:40 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
200おめでと~~~♪

とうとう置いてかれてしまった^^;
わたしも浮気してる間に追いつきますww

私はシルバーの髪のが好きだよ?w
2008-12-16 Tue 22:00 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
200おめでとw
200レベルおめでとっす。
スプさんはやいっすね。
まぁ目標あればすぐ上がるからね~w
互いにがんばろうw
2008-12-17 Wed 00:40 | URL | イサオ #7.Jvp8D6[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

ありです^^
範囲うまうまでしたから楽しく上がりましたw
まったくやらないわけじゃないですし大丈夫ですよ~
じゃあ・・・新キャラ作って追いついてくだs(
ろーさんならすぐ上がるでしょうしネw


未由>

ありがと^^
楽しいしうまいしだったから上げてしまったw
早く追いついてくるんだよ?
とりあえずはこの色のままにしとくよw
また変えるかもしれないけどw


イサオさん>

ありです^^
いやぁ、イサオさんの方が早いと思いますけど・・・w
それかろーさんとか(
ですね~目標は覚醒なのでまた頑張る予定ですw
カンスト目指してがんばってくださいね~(



2008-12-17 Wed 08:00 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
