スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはバトンでも
2008-11-30 Sun 19:00
かな~り久々にバトンが回ってきましたw
今回はTWバトンです。
内容は続きから~
Q1 お名前は何ですか?

スプーキーです。

Q2 使用キャラは何ですか?

ボリ、マキシ、ティチ、ナヤ、ミラ、ランジエです。
最近はランジエしかやってないけどw

Q3 サーバーはどこですか?

サンスルリアです。

Q4 レベルはいくらですか?

ボリ:244、マキシ:150、ティチ:81、ナヤ:51、ミラ:30、ランジエ:175

Q6 TWを始めてどのくらいですか?

無料化と同時になので・・・4年くらいかな?
1年程放置してましたけどね~

Q7 ペットの種類は何ですか?

ティチとミラはアコ、他キャラはジェスターです。

Q8 ペットの名前は何ですか?

ボリ、ランジエ:パールヴァティ
マキシ:セラ
ティチ:センリ
ナヤ:サティ
ミラ:ケットシー

Q9 好きなマップはどこですか?

エルティボと龍泉郷ですね~落ち着くので放置するときはここが多いですw

Q10 好きなキャラは誰ですか?

もちろんランジエです。
いろいろとお気に入りですねw

Q11 好きな装備は何ですか?

←のプロフSSのような装備です。

Q12 好きなモンスターは何ですか?

ん~尻尾王子かな?
痛いけど・・・かわいくていいですねw

Q13 好きなBGMは何ですか?

砂漠の夜のBGMとパノザレの岸の夜のBGMです。
ファイルの番号だと102と129です。
こういう感じの曲が好きですね~。

Q14 嫌いなマップはどこですか?

ん~特にはないかな・・・。

Q15 嫌いなモンスターは何ですか?

達人かなぁ・・・消えるからめんどくさいw

Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?

降ってきたものだと・・・蒼靴かな?

Q17 今までで一番嬉しかった事は?

覚醒したときと~ランジエ実装が決まったときw

Q18 今までで一番悲しかった事は?

知り合いの引退とかかなぁ・・・。

Q19 TWを始めたきっかけは?

現クラブのマスタに誘われてなんとなく。

Q20 他にMMOを何かした事がありますか?

メイプルストーリーを2年、女神転生IMAGINEを1年程ですね。

Q21 課金をしたことがありますか?

昔はけっこうしてましたけど、最近はまったく・・・w

Q22 何か自慢できる事がありますか?

特に何もない気がする・・・w

Q23 今後の目標は何ですか?

ランジエ覚醒!できればカンストも・・・いつの日かw

Q24 誰に回しますか?

適当にもってってくださいな。

Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ

もすこし更新するようガンバリマス(

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AD報告書 | 記憶のカケラ | 久々の更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
