-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新
2008-11-24 Mon 21:00
2ヶ月ちょい?あと1週間で3ヶ月放置ですかね・・・w
1回めんどくて止めるとこんな感じにw
まぁ、久々に書きますかね。

3ヶ月放置でしたが1ヶ月半くらいかな?はTWにINすらしてなかったり(
他の事いろいろやってましたからね~
まぁ、単純に飽きたってのもありましたけど(

と、こんな感じでしたが最近ちょこちょことまた頑張りはじめまして・・・
ようやくモナへ到達。

165ディアウス

ランダムがよかったのでSを武器装備より少し多くとりました。
乱9に少し行ってみましたけど問題なかったのでしばらくはこのステですかね~

レアぽろぽろ落ちてこないので今回はここまでw
ろーさん何か1個ください(


リンクにローレックさんのブログを追加しました。
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはバトンでも | 記憶のカケラ | 要塞結果>>
この記事のコメント
スプさんのサボり癖どぅにかしないと…(’’*
モナ達成ぉめデス!
乱9ならポロポロ降ってきますからb
個人的な目玉ゎ魔法師のマントですよぉ(ノω`*)b

私もリンク追加しておきましたw
2008-11-25 Tue 12:49 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
いつのまにか165になってるし・・・w
私も今月中にはなれそう(>v<)b

って私達サボりすぎwww

ほんとろーさん何かくださ(
2008-11-25 Tue 20:25 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
きた~!久々の更新(’’*)

同じくwおいらも、飽き気味&TWINしてない日が多くなっておる・・w

おぉ~モナLv達成か~w
よし!Lv差あるけど、今度あるこも一緒に是非狩りを(’’*)
てか、今日?のUPで2次スキルくるらしいから
すぷさんのやる気がでるのを期待しよう!(
2008-11-26 Wed 00:12 | URL | あるこ #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

だってめんどくさくなりません?w
って毎日更新の人はならないか・・・w
ADのランクが落ちたのでそっちの方がおいしくなりましたw
ってことでしばらく向こうで頑張りますb


未由>

ちょっとやる気でたからなんとなく上げておいたw
未由も早くモナ装備するんだぞ~
で、200目指さないとねw


ティレンさん>

えぇ、3ヶ月ぶりの更新ですwもう少し頑張ります・・w
あら、ティレンさんもでしたか・・・w
そういう時はほかの事少しやって~戻ってくると楽しいですよw

220くらいでしたっけ?がんばって追いつきますb
それか・・・どこか連れてってくだs(ry
火力上がってADうまくてやる気がちょっと出てますよ~w
ってことでしばらく頑張りますb
2008-11-26 Wed 22:34 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
