スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要塞結果
2008-09-01 Mon 07:00
木曜だったけど忘れてたので・・・(
内容は続きから~
8月28日カルデア要塞戦。

1時間前には部屋に集まり作戦や準備のチェックを。
外補助に来てくれる方もチムに入ってもらい準備万全!
で行ったのですが・・・
相手が1人もいなく扉、結界石だけ破壊して占領という寂しい結果に。

一応占領ってことで記念SSだけ撮りました。

要塞占拠

次回の日曜の防衛に期待~ってことでその日はそのまま落ち。



8月31日カルデア防衛戦。

相手は『永遠の時間』というクラブ。
けっこう前からあるクラブですね~ナルビクなどでもけっこう見かけるクラブです。

時間はうろ覚えですが10分くらいに門を破壊されました。
その後は復活に一番近いトコを防衛。
他のトコ遠いしね・・・w
2回ほど破壊されそうな時がありましたがなんとか防衛。
非常に楽しかったですw

要塞WIN

ってことでまたSS撮りました(

要塞防衛

次の相手は裏ぴよのようです。
りんごさんの話だと30人くらいで攻めてくるとか・・・
かなり辛そうですが次回も頑張りますよ~。
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の更新 | 記憶のカケラ | あれから1ヶ月が過ぎ・・・>>
この記事のコメント
要塞戦おつかれ~^^

防衛出来てよかったね~~♪
いあ~守るほうも大変なのね^^;

次回は辛そうなのか~でもインできるようにがんばらねばww
2008-09-01 Mon 08:44 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ様でしたぁw

WINのSS私も撮りたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
次勝てたら絶対…(

防衛もなかなか楽しかったデスネv
でも、個人的にゎ攻めのが楽しかったりします(*´艸`)

また木曜頑張りましょーb
2008-09-01 Mon 12:53 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
