スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれから1ヶ月が過ぎ・・・
2008-08-28 Thu 07:00
丸々1ヶ月放置してましたね・・・
まぁ、よくあることです(
簡潔にちょこちょこっと書いていきますかね~
まずはTWのコトから。
ちょうど1ヶ月前にランジエも実装されましてずっとそっちでプレイ中。
現在はメトゥラ装備してまったり中です。

125ディアウス

はじめの1週間くらいで80くらいまで廃ペースで上げましたが・・・
その後はちょっと飽きてペースダウンしました(
まぁ、未由とレベル近くなったってのもありますけどねw
とりあえずモナ目指してまったり上げる予定です。

次にメガテン。
イチ金実装~ってことでちょっとだけINして行ってきました。
とりあえずビシャモンテン以外の3神でやってきましたが
思ったより難度は高くない気がします。
ボス以外死なないしね~悪夢キリンが硬くてめんどうなだけですかね。
他にやることもないのでこれだけで落ちました。
もう少し興味沸くこと追加されないのだろうか・・・w


で、TWの話になりますが今日はカルデア要塞戦。
相手クラブの人を見たことないのでよくわかりませんが・・・
推して参るに勝って要塞落とすくらいだからかなり強いはず。
まぁ、やるだけやってみますかね。
結果はまたそのうち・・・(
別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<要塞結果 | 記憶のカケラ | カルデア要塞申請>>
この記事のコメント
レベル上げるの早かったね~~^^;
まぁ同じようなレベルなので楽しいですけどw
まったりあげようね?w

メガテンは・・・ねぇ^^;
まぁ今後に期待?しましょう^^;


要塞は私参加できそうにありません・゚・(ノд`)・゚・。
がんばってきてね~~~!!
2008-08-28 Thu 07:50 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
更新されてたので早速(*´艸`)

ランジエ育成のペース早すぎデスw
くーらんも早かったケド…(
廃ペースおつでしたw

要塞楽しみデスネ♪
今回こそ頂いちゃいましょb
2008-08-28 Thu 13:27 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
未由>

楽しくて頑張ったからねw
あとはまったりペースで行くから大丈夫だよw

要塞参加できてるような気がするけどw
次の木曜も頑張ろうね~


ろーさん>

序盤はすぐ上がるので・・w
あとはまったりペースで上げるので大丈夫ですb

要塞無事取れて防衛もできましたねw
次も頑張りましょうb
2008-09-01 Mon 06:55 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
