-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルデア要塞申請
2008-07-28 Mon 12:00
今度はカルデア要塞に申請できた模様。
詳しくは続きから~

現在の待機クラブ状況はこんな感じ~。

カルデア申請

キャンセルなしの場合、8月28日(木)の予定です。
前の待機クラブと比べるといい感じかな?
個人的にはりんごさんのメインクラブと戦ってみたいかな~w

ちなみに土曜にあったアミティスは↑の石のみ残ってましたね。
まぁ、門も通してもらった感じだしこんなトコでしょう・・・
まだ戦力足りないけど・・・次は落とせるといいな~

別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あれから1ヶ月が過ぎ・・・ | 記憶のカケラ | 魔人>>
この記事のコメント
次は8月末か~~^^
それまでにはとりあえず100は超えてないとな^^;
まぁそれでも戦力にはならなかもだけど楽しみだね~♪

前回のは死にまくって要塞の中がどうなってるのかもわからない位必死でしたよ?ww
2008-07-28 Mon 12:28 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
みゆこと同じくあるこは、要塞入った瞬間死にまくってたw

途中でメインに、変わったけどそれでも死んでたw
まぁ相手ティチ一度倒せたから良しとしよう!(

てか、メイン動かんからカルデア用にサイフリしとくかww
FMAステにしようと思ってるけどなかなか良いのができない><

とりま、アミティスおつかれっした!
2008-07-28 Mon 18:00 | URL | てぃれこ #-[ 内容変更] | top↑
私も水産とやるの楽しみだったりするのゎ内緒デス(ぁ
でも、りんちゃんのクラブも強いデスよぉ?

次回ゎ日曜なんで最初から出れますし、レベルもおそらく240↑にできるので楽しみデス(*´艸`)
頑張りましょぉb
2008-07-29 Tue 08:00 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
未由>

1ヶ月あるから100は余裕で超えると思うけどw
とりあえずメトゥラくらいは目指しなさいw


てぃれんさん>

俺も入った瞬間に凍ったりマヒったりで大して変わらないかと・・・w
グラシアばっかりだったので倒したかも不明だし・・・まぁいいんですけどねw

FMAステの作り方がよくわかりません(
シミュしてみましたが中途半端だったのでメモもしてないという・・・w


ろーさん>

ですよね~w強いのは知ってますけど戦ってみたい・・・w
それじゃあ絶対240は超えてくださいね?w
できれば245まで上げるということで(
頑張ってくださいね~w
2008-07-29 Tue 17:16 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
