-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土日も廃狩り中・・・w
2005-08-01 Mon 23:29
こんば~(o・ω・)ノ
狩りのペースがまったく落ちないスプーキーですw

廃狩り開始前は2mしかなかったんですが現在は9mですb
ドロップ品は全て残ってるので12mくらいはいくかとw
露店出せませんけどねorz

そういうわけで土日もサブで廃狩りしてましたw
土曜はレイス狩りで日曜はゾンビ狩りですb
レベルも上がったんですけどSS撮るの失敗しましたorz
土曜の朝が60レベで日曜の落ちの時は67の20%まで廃狩りをww

67レベアップのSSだけw
SS撮るのにサラに手伝ってもらいましたw
20050801231608.jpg


そして月曜の狩りw
まずサンダル作成のためのヘクタの尻尾集めるためにスプで狩り
SDTに狩りしたら200個が10分で集まりましたw
必要なのは100個ですが友の分も集めたので200個ですb

そのあとはサラに呼ばれたためサブでゾンビ狩りへw
途中でサラが67レべにアップ
上がったら墓になってエルナスへ帰っていきましたw

その後はサラの友と一緒に狩りしてました
でも10時ごろにエルナスに帰還されたのでソロでゾンビ狩りにw
そのあとは偶然グリさんが来たので半分貸して狩り狩りw
その数分後に68にアップw
SSは撮り忘れましたorz

この後は露店見て雑談して落ちw
あと2レべなので今週中には3次になれそうですb


ものすごい簡潔でSS1枚ですが今日はこれだけで終了でw
それでは~( ̄∇ ̄)ノシ

土曜ドロップ

将軍鎧(黒)×2
赤月×3
トランドット(赤)×1
トランドット下(赤)×1
赤陽下×1
マロ(青)×1
冒険家のマント(白)×3
エメラルドイヤリング×3
闇クリ×15

日曜ドロップ

リネックス(緑)×2
セラフィス(白)×1
セラフィス(黒)×2
ルティード(赤)×1
ルティード下(赤)×1
黒日帽子(黄)×2
力クリ×多数w

追記

一緒に日記を書いてたサラですが
自分のブログを開設したいとのことで独立しましたw
そういうわけでこのブログはスプ一人に戻りますw
サラのブログへはここのリンクより飛べるようになってます
よかったらそちらの方もご覧ください^^
別窓 | MapleStory | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ3次目前に・・・ | 記憶のカケラ | 久々にサクチケ購入・・・w>>
この記事のコメント
廃っていうかw
ええええええーw
もう68レベですかΣ
いくらなんでも早いですよー(ノД`)
2005-08-02 Tue 07:45 | URL | エスカノール #6Vqbyj7U[ 内容変更] | top↑
めはーw
独立認めてくれてありがとうw
露店なら変わりに出すからねー^^
何かドロップ多いな~w
つーか廃やなーw(人のこと言えんってw
つーかそのSSは・・・w
2005-08-02 Tue 11:55 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
エスカさん>

そうですwもう68レべですよw
まぁ3次になったらまったり予定ですけどw
そのうち一緒に狩りでもしましょう^^

サラ>

認めるに決まってるしw独立するからにはしっかりがんばれ^^
ありがとwそれじゃ少しずつお願いしようかなw
まぁ1日中狩りしてたからなwでも持てなくなってきて困ってるw
俺と同じくらい廃狩りしてるサラに言われたくないww
SSへのコメントは禁止!w
2005-08-02 Tue 12:44 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
よくみたら~
よくみたらスプさんのブログにエスカの冒険日記へのリンクが♪
これはこれはありがとうございます!
相互しておきますね~(・∀・)b
2005-08-02 Tue 13:01 | URL | エスカノール #6Vqbyj7U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
