スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔人
2008-07-17 Thu 22:00
久々のメガテン内容~
まぁ、たいした内容ではないかもしれないけど・・・w

タイトルの通りですが・・・ダンジョンに魔人がボスとして出現とのことなので
1ヶ月ぶりくらいかな?ちょっとだけINしてきました。

前からいた人は全員いたのでちょと話しながらイチ銅へ・・・
イチ銅だからボスまで6~7分くらいかな?
ショップで怪しい卵を買っていざボスへ・・・

・・・だいそうじょう1匹しかいねぇw
いや、取り巻きいないってことはそれだけ強いはず!
とか思いながら攻撃・・・1分かからず終了・・・w

軽侮は魔人をなんだと思ってるんだ・・・というくらいの弱さでした。
2回目は武器持ち替えて殴った結果・・・電撃と衝撃が弱点と判明。
弱点もちの魔人なんかいらねぇよw
はなしにならないのでそのまま終了。

この調子じゃ来週のマタドールとペイルライダーも期待できないな・・・
ってかそろそろTWでランジエくるしな~
気が向いたら行くかもしれませんが今のままじゃやる気でない可能性が高いかな。

ってかTWもちょとやることなくて放置が多いです。
露店出して裏行って~たまに見てるだけって感じですかね。
まぁ、ランジエくるまではこんな感じでやっていくかな・・・。
別窓 | IMAGINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カルデア要塞申請 | 記憶のカケラ | アミティス要塞>>
この記事のコメント
魔人にはビックリだねw
2周で飽きたよ・・ワタシャww
ってか久々のinだったのに、すぐ落ちちゃったし~~(¬Д¬)・‥ジー…

まぁ・・・来月はこさせてやるぅ~~~~~ww

2008-07-18 Fri 00:00 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
魔人まだみてない~~w
でもなんかいいかな・・・イチ銅って><
ソロクリア出来る魔人なんかいらないやいwww

てかさやる気なさすぎだよ?w
どっちもwww
2008-07-18 Fri 05:38 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
やるコトないなら、サーフをモナにしちゃぃましょ(*´艸`)

それとも一緒にりんりん狩りますヵ?(ぁ
2008-07-18 Fri 10:06 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
ハルさん>

弱すぎてびっくりでした・・・w
いやぁ、他にやることありませんから落ちますよ?w

来月・・・今の魔人からだとおそらく行かない可能性が高く・・・w


未由>

ん~あんまり行く価値ないと思うぞw
マニアクスと同じグラだしね・・・w

TWはちょっと頑張ってるぞw
ランジエの準備だけど・・・w


ろーさん>

一応ちょこちょこ頑張ってますw
ランジエの準備で少しずつですが・・・w

エルラ3行けるようになりましたし時間あるときは行ってみようかな~w
2008-07-20 Sun 19:23 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
