-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アミティス要塞
2008-07-02 Wed 07:00
と、言うことで要塞に申請できたようです。
詳しくは続きから・・・。

アミティス登録


これが現在の要塞登録状況。
他クラブのキャンセルなしで計算した場合8月2日(土)が要塞のようです。
ちょうど1ヵ月後か・・・今はけっこう人もいるし落としてみたいな~。

そういえば放射能のお守りがまったくないようなので
暇あるときは集めておかないといけないな・・・
今のINから考えると20人前後は来そうな感じなんで1000個くらいは欲しいトコかな?
まぁ、足りなかったらいけないのでも少し欲しいですけどw


と、要塞はこんなとこかな~あとは前回書いてた白ふくろうが3つになりました。

白ふくろう


マキシでレベル上げしてたらぽろぽろと・・・w
そのうちインクリかカード投入予定です。
しばらくは持っておきますけど・・・w
別窓 | TalesWeaver | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<魔人 | 記憶のカケラ | TW inサーフ偏 Part2>>
この記事のコメント
要塞楽しみデスネ(*´艸`)
まぁ、土曜日とかいう無理無謀な日らしぃデスが…orz
結果報告だけ聞くハメになるんだろぅなぁw

今朝ちょこっとインした時に放射能集めましたw
確か13枚しか貯まらなかったですケド(’’*
DOPテチジョシュに挟み打ち喰らって帰還したのゎ内緒デス…(ぁ
2008-07-02 Wed 09:00 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
なにやらあるようですが要塞ってなに?
っていう・・・ww
一ヵ月後か・・・参加できるようにレベル上げがんばります~^^

その前に要塞のこと教えておいてくださいまし~w

レアがぽろぽろとうらやましいですな~^^;
私はどうでもいいお肉とかエサとかしか最近お目にかかってないですよ?><
2008-07-02 Wed 09:16 | URL | 未由 #-[ 内容変更] | top↑
ろーさん>

そういえば土曜は忙しいんでしたっけ・・・
ん~なんとか来てくださいな(
結果聞くだけとか許しませんよ(

あ~部屋に置いてあったやつかな?
3はけっこう辛いので気をつけて集めてくださいな・・・w
俺も少しは集めトコ・・・w


未由>

まぁ、わからんよねw
今度しっかりと説明してやるから待ってなさいw

最近はレベル上げばっかりでまったくでてないけどね・・・
また指輪狙ったりしてガンバロウかなw
未由はレベルも上げながらレアも頑張るようにね?w
2008-07-03 Thu 08:09 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
スプさん怖ぃ…∑(’’;
ん~、早くて22:45ぐらい。。。
道路交通法違反すれば30分ぐらいにゎインできます(*ノ∀`)

お部屋にポィッしてあったヤツですネb
ついでにウィンキ出たらぃぃな的な感じで(*´艸`)
2008-07-03 Thu 12:51 | URL | ろーこ #o7622VgY[ 内容変更] | top↑
え、何も怖くありませんよ?w
その時間だと間に合わないですね・・・
ってか違反はしないようにw
でも間に合うように頑張ってください(
2008-07-06 Sun 06:41 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
